ELEVEN VILLAGE

人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界

2012年10月

ただちえ 百ものがたり^0^

おはよーございます^0^ ELEVEN VILLAGE 村長 寿一で~す! 今日は、面白~いご案内☆ 【ただちえ 百ものがたり 】 を 初 開催します☆ みんな輪になって、 ロウソクを灯し、 その中で、みんなで 百ものがたり。 ひとり ひとり が主役で、 みんなが 最近あ …
続きを読む
スキル・知識がヤフー オークションに登場^0^自分らしく生きるための第1歩!!

おはよーございます。 ELEVEN VILLAGE 村長の寿一です。 今日は、嬉しいニュース☆ 2012年9月5日にヤフーオークションに、 「スキル・知識」という新しいカテゴリが登場しました! これは、私的に、すご〜く 嬉しいこと。 物だけでなく、自分のスキルや知識を出品でき …
続きを読む
30年という歳月を経て 完成する指輪の物語^0^

みなさん、こんにちは^0^ ELEVEN VILLAGE 村長 じゅいち です! 今日は、ちょっと、ほんのちょっと 自慢をしていいですか!? っていいながら、ガッツリと自慢してたら、スイマセン!笑 ご縁があって、オーダーメイドで創って頂いた指輪。 人生も結婚も一回きり …
続きを読む
映画『ペンギン夫婦の作りかた』

おはよーございます^0^ ELEVEN VILLAGE 村長 寿一で~す! ところで、 映画『ペンギン夫婦の作りかた』って、 知ってますか!?!? HPは、コチラ! 今年10月20日から公開されている、 実話に基づく映画で、 石垣島のラー油の誕生秘話に隠された夫婦の温かい絆の …
続きを読む

おはよーございます^0^ ELEVEN VILLAGE 村長 寿一で~す! さてさて、 ELEVEN VILLAGE では、 毎月 色んなイベントをしてる訳ですが、 その中でも、独創的でユートピア的なイベントがあるんです♬ このイベントは、是非♬一度 体験して欲しい!!!! 思った以上に …
続きを読む
ELEVEN VILLAGE への思い^ー^

はじめまして。 私は、今まで大学卒業後から現在まで。合計すると25ほどの仕事をしてきました。 職種は、バーテンダー、資格の学校、電話の仕事、営業の仕事、有名ホテルでの配膳、広告代理店での教育担当、広告代理店での営業、リフォームの営業、、、などなど。 地域も …
続きを読む