ELEVEN VILLAGE

人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界

2013年09月

ずっと昔からやりかった、物々交換の一日^ー^

【岡山移住生活 92日目】 おはようございます☻ ELEVEN VILLAGEの寿ちゃんこと寿一です。 今日は、一日物々交換の日でした(*^_^*) 夕方、ご近所さんが栗を持ってきてくれました。 お礼に、自宅で取ったばかりのイシジクを持っていきました☻ いま、イチジクが旬で、 …
続きを読む
読書の秋

【岡山移住生活 80日目】 おはようございます。 ELEVEN VILLAGEの寿っちゃんこと寿一です。 最近の日課は、 朝と夜の静かな時間帯の読者です。 最近読んでるのは、 「スローライフでいこう」 「DIYでできるナチュラルリフォーム」 「自由であり続けるために、僕らは夢でメ …
続きを読む
大阪へ行きました!!!!!!

【岡山移住生活 75日目】 おはようございます。 ELEVEN VILLAGEの寿ちゃんこと寿一です。 この日は、 早朝に岡山を出発し、久しぶりに大阪へ行きました。 私は、メンタルコーチの山ちゃんにセッションをして貰い、 過去を整理し、未来を創造し、やるべきことがハッキリしま …
続きを読む
半永久的に野菜を栽培出来る家庭菜園セット〜子供心を忘れない〜

【岡山移住生活 75日目】 おはようございます。 ELEVEN VILLAGEの寿ちゃんこと寿一です。 今日は、ELEVEN VILLAGEから新しい商品が出来た報告です! 『半永久的に野菜を栽培できる家庭菜園セット』 以前、固定種の種をプレゼントしますと募集をかけたところ、 自宅 …
続きを読む