ELEVEN VILLAGE

人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界

2013年10月

【発表後】遊びゴコロ満載!ELEVEN VILLAGE 秋のジャンボ宝くじ

【岡山移住生活 127日目】 こんにちは。 ELEVEN VILLAGE の寿ちゃんこと寿一です。 10月初めからスタートした 遊びゴコロ満載!ELEVEN VILLAGE 秋のジャンボ宝くじ!!!、 みなさまのおかげで、たくさんのみんなから応募してもらい、 そのおかげで、ピオーネがいっぱい増え …
続きを読む
新しいプロジェクトをスタートさせます!!!

【岡山移住生活 126日目】 こんにちは。 イレブンビレッジの寿っちゃんこと寿一です。 先日は、 朝から自宅前にある倉庫の片付けをしてました^ - ^ こういう感じの倉庫です。 大自然の中なので、 前々から少し違和感があるなぁ、 なんとか出来ないものかなぁ、 と思ってい …
続きを読む
岡山移住生活 107日目 増えた1反の畑作り!その後について

【岡山移住生活 107日目】 こんにちは。 ELEVEN VILLAGEの寿っちゃんこと寿一です。 今日は、農について。 先日、約1反の畑について。 記事を書きました。 この畑は、 とっても広くて、 畝作るのが思ったよりも、 大変だなぁと思い、 畝作りをしていると、 近所の方が話か …
続きを読む
岡山移住生活105日目 大阪へ行きました!!!!!

【岡山移住生活 105日目】 おはようございます。 ELEVEN VILLAGEの寿ちゃんこと寿一です。 先日は、弾丸日帰りで大阪へ行って参りました! 早朝4時に岡山を出発し、大阪を満喫し、 夜19時に大阪を出る予定が、途中IKEA鶴浜で 約2時間まったりし、岡山に戻りました! 今 …
続きを読む
みんなで力合わせ「安心して お買いものができる お店 マップ in 大阪版」を作りませんか!?!?

【安心して お買いものができる お店 マップ in 大阪版】 今、色んな問題が溢れている中で、一体、どこで、どんなものを買えばいいのか…。 みなさんは、こんな疑問を持ったことはないですか!? そこで、前々からやろうと思っていた 『安心して お買い物ができるお店のマ …
続きを読む
遊びゴコロ満載!ELEVEN VILLAGE、秋のジャンボ宝くじ!!!

みなさん、こんにちは。 こちら、ELEVEN VILLAGE@田川宿は、朝晩が寒いぐらい冷え込みはじめました。 そして、家の周りは秋の実り盛り沢山で、美味しい新米を食べ、庭のイチジクや近所の葡萄農家さんからいただいた、粒の大きいピオーネを食べつくし、さらに、栗もいただき …
続きを読む