ELEVEN VILLAGE

人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界

2014年05月

【岡山移住日記 335日目】花師 倉田 安敏 先生が金子やに!

【岡山移住日記 335日目】 こんばんは。 ELEVEN VILLAGE の寿っちゃんこと寿一です。 今日は、 国宝の場所で花展示をしたり、 世界で活躍する花師の倉田先生がお店にきてくれて、 即興で素晴らしい作品を作っていただきました。 作品制作過程をパシパシと写真撮影。 ↓ …
続きを読む
【岡山移住日記 318日目】吹屋ふるさと村 灯篭祭り

【岡山移住日記 318日目】 こんにちは! ELEVEN VILLGAEの寿っちゃんこと寿一です。 長かったゴールデンウィーク。 なんと、11連勤(笑) 5月3日と4日は、吹屋ふるさと村では、旧ふきや小学校の特別公開があったり、夜は幻想的な灯篭の催しがありました。 この灯篭は、一つ …
続きを読む
【岡山移住記310日目】アースデイ岡山 at まきばの館へ出店してきました!

【岡山移住記310日目】 こんばんは☆ ELEVEN VILLAGE の寿っちゃんこと寿一です。 先日は、 ご縁があってEARTH DAY OKAYAMA at まきばの館へ、 雑穀と乾物 オーガニック食堂 金子やで出店してきました! 今回は、 べんがらタコ焼き☆ 黒色のタコ焼き&赤色のタコ焼き …
続きを読む