ELEVEN VILLAGE

人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界

2015年10月

【岡山移住生活 875日目】有り難うございます!!!!!

【岡山移住生活 875日目】 こんにちは。 ELEVEN VILLAGEの寿一です。 クラウドファンディングREADY FOR、 お陰様で無事達成することが出来ました! https://readyfor.jp/projects/takahashicity たくさんの方に応援していただき、 前へ進む原動力となり、 たくさんの方に …
続きを読む
【岡山移住生活 872日目】わたしの集大成 こんな世の中になるといいなぁ

【岡山移住生活 872日目】 こんばんは! ELEVEN VILLAGE の寿一です。 今日は、 「わたしの集大成:こんな世の中になるといいなぁ」 を書きました!!!!! みんな〜!この指とま〜〜〜〜れ!!!!!!!!!!! 現在の世の中って、、、 ・技術が発達してきて、色 …
続きを読む
【岡山移住生活 872日目】お陰様でゲストハウスが無事オープンしました!

【岡山移住生活 872日目】 こんばんは。 ELEVEN VILLAGE の寿一です。 久しぶりにブログを書きます。 というのも、 昨日、名古屋から来客があって、 友達の紹介でずっとブログを読んでくださる方が、 ゲストハウス ELEVEN VILLAGE 吹屋まで遊びに来てくれました。 ありがと …
続きを読む