ELEVEN VILLAGE

人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界

2016年04月

【岡山移住生活 1057日目】オモシロいことをしたい仲間を全国から募集!

【岡山移住生活 1057日目】 こんにちは。 ELEVEN VILLAGE の寿一です。 田舎を満喫+家族との時間×仕事もしたい=自宅オフィスを開始! 昨日待ちに待ったネット工事が完了し、今日からスタート! これでゲストハウスでなくとも、自宅で出来ることは、自宅で仕事が出来て …
続きを読む
【岡山移住生活 1054日目】毎日新聞 岡山に載りました!

【岡山移住生活 1054日目】 おはようございます! ELEVEN VILLAGE の寿一です。 今日は、2つ報告。 1つ目は、4月24日の毎日新聞 岡山に、 ゲストハウス ELEVEN VILLAGE 吹屋のことで、 大きくカラーで載せていただきました! 記事は、こちら(毎日新聞のHP)で読むことができ …
続きを読む
【岡山移住生活 1051日目】お客さまから嬉しい一言。

【岡山移住生活 1051日目】 おはようございます。 ELEVEN VILLAGEの寿一です! 「ゲストハウスのHPをリニューアルしました!ワクワクするようなホームページです^^是非とも見てください!」 昨夜は、東京の町田からお客様が宿泊に来てくださいました^^ 帰り際に、と …
続きを読む
【岡山移住生活 1049日目】75歳の熱いおじさんと出逢う!

【岡山移住生活 1049日目】 こんばんは! ELEVEN VILLAGEの寿一です。 今日は、大阪府から75歳のとっても元気なおじさんがゲストハウスに泊まりに来てくださいました! そして、 夜遅くの10時過ぎまで、 これからの日本についてや、昔の日本について、日本の歴史について、 …
続きを読む
【岡山移住生活 1039日目】ほんとうの幸せ。ほんとうの豊かさ。が、ここにはいっぱい溢れいている。

【岡山移住生活 1039日目】 こんばんは。 ELEVEN VILLAGE の寿一です。 大阪から高梁に移住してもうすぐ3年。 大自然の中であたたかい人達に囲まれ、理想の暮らしが出来ています。 「ほんとうの幸せ。ほんとうの豊かさ。が、ここにはいっぱい溢れいている。」と実感してま …
続きを読む