ELEVEN VILLAGE

人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界

2016年10月

【岡山移住生活 1239日目】理想の世の中を創り上げるために、
ゲストハウス  ELEVEN VILLAGE 吹屋!!!!!

【岡山移住生活 1239日目】 こんにちは。 ELEVEN VILLAGE の寿一です。 アンパンマンが大好きな息子。 今日は、何のためにゲストハウスをしているのか?について。 現状の世の中って、こうですよね。 ・技術が発達してきて、色んなものが開発されてきた。 
・ど …
続きを読む
【岡山移住生活 1217日目】自然にかなう芸術はない!まさに、Sense of wonder!

【岡山移住生活 1217日目】 こんにちは^^ ELEVEN VILLAGE の寿一です。 今日は、観光のご案内 ただいま、 季節の移り変わり中です。 何かというと、 木々の葉っぱが 緑色から鮮やかな黄色へ少しずつ変化していっております。 そして、 これからは、 鮮やかな黄色か …
続きを読む
【岡山移住生活 1216日目】田舎でしか得れない体験、世界が広がり方!刺激について!

【岡山移住生活 1216日目】 こんにちは! ELEVEN VILLAGE の寿一です。 ブランケットをマントにして、アンパンマンごっこにして、楽しそうに遊んでます♪ 今日は、[古いものの価値]について。 農家民宿をやろうと思った矢先に、 たまたま買いに行った魚の行商屋さんに出 …
続きを読む