ELEVEN VILLAGE

人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界

2017年03月

【岡山移住生活 1394日目】地域活性化の大学ゼミ合宿にゲストハウスEV吹屋@岡山県高梁市

【岡山移住生活 1394日目】 こんにちは。 ELEVEN VILLAGE の寿一です。 [合宿に来られた大学生と記念の1枚] ある日、国立大学の学生さんからゲストハウスに問い合わせの電話がありました! どんな問い合わせかというと、 大学のゼミで地域活性化について学んでいて、 ゲ …
続きを読む
【岡山移住生活 1393日目】大学の授業で講演!胸がジーンとあつくなった...!!!

【岡山移住生活 1393日目】 こんにちは。 ELEVEN VILLAGE の寿一です。 去年末に大学の授業内で講演させていただきました! その大学はというと、ベストセラーになった「置かれた場所で咲きなさい」で有名な渡辺和子氏が理事長をつとめていたノートルダム清心学園。 [講演 …
続きを読む
【岡山移住生活 1387日目】諦めずに、前へ前へ進むと、必ず実現する!!!

こんばんは! ELEVEN VILLAGE の寿一です! ずーっと念願だった予約ボタンをHPに付けることが出来ました!!!! どんなボタンかというと、詳しくはココ↓をチェック♫ https://elevenvillgae.jimdo.com/ あれは、2016年の5月のこと。 HPにずっーと固定してる予約ボタンを付け …
続きを読む
オーガニック+家族向けのゲストハウス ELEVEN VILLAGE 吹屋 (祝)1周年記念 キャンペーンを開催!!!!!

こんにちは!
ELEVEN VILLAGE の寿一です。 長らくブログお休みしてましたが、 本を出版したい!!! という思いが強いので、
これからちょくちょく書いていきます。 
さて、 今日の話題はというと、
 いつも応援していただいております皆様のおかげで、 本日3/19で(祝)1周 …
続きを読む