ELEVEN VILLAGE

人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界

- Welcome to ELEVEN VILLAGE -
イレブンビレッジへようこそ
公式HP https://www.elevenvillage.org/

ELEVEN VILLAGEの活動
1.ゲストハウス ev 吹屋
2.EV FAMILY
3.ev通信
4.オンライン相談会

▫︎著書
移住して3年
経験ない・人脈ない・お金ない
ゲストハウスへの道
https://www.amazon.co.jp/dp/B07NQ55ZYW/

【岡山移住生活 889日目】
こんにちは。
ELEVEN VILLAGE の寿一です。
ゲストハウスがある吹屋ふるさと村では、紅葉が素晴らしく綺麗な時期を迎えております。吹屋ふるさと村と紅葉を見に、全国から観光客が訪れています。

IMG_6155
「吹屋ふるさと村は、紅葉の時期真っ只中」

そして、もう一つの目玉は、「天空の山城」備中松山城!ただいまの時期、濃い霧が発生し、雲海に浮かぶ備中松山城を見学することが出来ます。
詳しいことは、こちらをご覧ください。

備中松山城雲海DSC_0814-2
「雲海のシーズン到来!天空の山城備中松山城」

そんな中、ゲストハウスELEVEN VILLAGE 吹屋は、ただいまプレオープン中です。
(期間は、11月末日まで)
オーガニックにこだわった物は、完全に揃っていませんので、通常よりもディスカウントしており、お安く宿泊することが出来ます。
詳しいことは、こちらをご覧ください。

12180201_951878211540842_217234798_n
「ゲストハウスの外観」

瓦9

瓦4
「お部屋は、1つ1つコンセプトが違います。この部屋は、瓦というコンセプトの部屋。」

そして、
Ready forを通じてみなさまからご支援頂いた資金がわたしたちの元に届くのは、
もう少し先にはなりますが、
今ある資金を活用し、
オーガニックにこだわった物を少しずつ少しずつ揃えています。

IMG_6166
こだわりの調味料、シャンプー、リンス、石鹸、お茶、蚊取り線香、番茶、玄米茶、、、etc
少しずつ少しずつ揃えていっております。

IMG_6167
トイレットペーパーも、こだわりです^^

IMG_6168
使い心地は、昔懐かしい感じで、とってもあったか〜くて、良いです^^

そして、
wifiと共有PCも完備しました!
これで、ゲストハウス内でネットが出来ます♪
IMG_6170


IMG_6175
地元の方がビンテージ風な看板を作ってくださいました!!!!!


このように理想のゲストハウスに向けて、毎日コツコツと着実に進んでおります。
また、
オーガニックなものが揃うグランドオープンは、来年の3/1となりますので、もうしばらくお待ちください^^
合わせて、これからみなさまに送らせていただく引換券のご利用期間もグランドオープンの3/1〜となっております。

そして、一足早く宿泊したい方は、ただいまプレオープン期間に是非遊びにお越しください^^

予約などの詳細は、こちらから。

それじゃ、今日はこの辺りで。

P.S
先日、私たちのプロジェクトを担当して下さっていたReady forの代表の方が、吹屋ふるさと村に、そして、ゲストハウス ELEVEN VILLAGE 吹屋に来て下さいました。
ready forのプロジェクト中は、楽しいこともあり、もちろん辛いこともあったので、その時期を共に乗り越えた絆みたいなのがあって、感動的な初対面でした。
今回吹屋に来て下さったのには、また別の理由があるので、そのことは、おいおいお伝えさせていただきます。

そして、「夢」や「やりたいこと」がこのReady forを通じて、実現することが出来て、本当に本当に良かったと思います!!!
何の特別な才能や能力もない、私でも出来たので、必ず、あなたにもできます!
あなたも実現させてみませんか!?
詳しくは、こちらを。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック