ELEVEN VILLAGE

人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界

- Welcome to ELEVEN VILLAGE -
イレブンビレッジへようこそ
公式HP https://www.elevenvillage.org/

ELEVEN VILLAGEの活動
1.ゲストハウスev吹屋
https://www.elevenvillage.org/stay/
「古き良きもの」と「新しいもの」を
融合した新しいライフスタイルが
ここにあります

2.生き方のソムリエ × web
https://elevenvillage.notion.site/edae4dc83b3d4e0687f0c1318e42f5e5
自分らしく、新しい生き方、豊かな暮らしへ
やりたい事・夢・目標など、
全力応援📣いたします!

3.ラジオコミニティ|ラジ村
https://elevenvillage.notion.site/Adventure-life-9e2d185484254d59bdb3d78ed8c0c8d7
ラジオを通じて、昔ながらの村を
お届けしてます

ラジ村の回覧板(カイランバン)を、
あなたのスマホへ、
お届けいたします♪
https://lin.ee/uDe2oqn
↑LINE友達追加👨‍👩‍👧‍👦お待ちしてます🕊

4.まちの図書館
https://www.elevenvillage.org/library/
本を通じて
人と出会う
まちの図書館

5.レンタルスペース
https://www.elevenvillage.org/space/
イベント・ギャラリースペース
様々な用途にて
ご使用いただけます

その他にも、
色んな活動をしてましたが、
活動のペースをスローに!
その理由は... こちら 》
https://www.elevenvillage.org/org/intro/

【岡山移住生活 938日目】
ELEVEN VILLAGE の寿一です。
今日は、1つご報告があります。

雑穀と乾物 オーガニック食堂 金子やは、移転します!
来年3月19日を目処にリニューアルオープンします。
また詳しくは、またご報告させていただきます。

IMG_6568


IMG_6564


私たちの次に金子やのバトンを受け取ったのは、
高梁市川上町に住んでいるtulenoteの大ちゃんです。
しばらくの間は、土・日の営業で、
オーガニックのコーヒーとサンドイッチやホットドッグなどの軽食を提供するとのことなので、吹屋ふるさと村へ遊びに行った際は、是非立ち寄ってみてください。

そこで、
今日は、
金子やの大掃除&荷物の移動を、
家族で行いました^^

IMG_6562


IMG_6560


金子やを始めたのは、2014年3月19日。
あれから、1年10ヶ月。
この1年と10ヶ月の間に、
色んな出来事やドラマがあり、
色んな出逢いがあり、
たくさんの学びや気付きがあり、
たくさんの経験が出来き、
そんなことを1つ1つ思い出しながらの大掃除・荷物の移動は、
とっても充実した、
そして感動の時間で、
自分の心の中が温かい気持ちになりました。

今まで金子やで書いた記事は、こちら
もちろん、こんなもんじゃなく、金子やでは、いろんな出来事やドラマがありすぎて、書ききれません(笑)

金子やのオーナーさん、
持ち主の方、
金子やで出逢ったみなさま、
今まで本当に有り難うございます!!!!!


そして、
これからもどうか末長く宜しくお願いします。

ELEVEN VILLAGE
寿一
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック