ELEVEN VILLAGE

人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界

- Welcome to ELEVEN VILLAGE -
イレブンビレッジへようこそ
公式HP https://www.elevenvillage.org/

ELEVEN VILLAGEの活動
1.ゲストハウスev吹屋
https://www.elevenvillage.org/stay/
「古き良きもの」と「新しいもの」を
融合した新しいライフスタイルが
ここにあります

2.生き方のソムリエ × web
https://elevenvillage.notion.site/edae4dc83b3d4e0687f0c1318e42f5e5
自分らしく、新しい生き方、豊かな暮らしへ
やりたい事・夢・目標など、
全力応援📣いたします!

3.ラジオコミニティ|ラジ村
https://elevenvillage.notion.site/Adventure-life-9e2d185484254d59bdb3d78ed8c0c8d7
ラジオを通じて、昔ながらの村を
お届けしてます

ラジ村の回覧板(カイランバン)を、
あなたのスマホへ、
お届けいたします♪
https://lin.ee/uDe2oqn
↑LINE友達追加👨‍👩‍👧‍👦お待ちしてます🕊

4.まちの図書館
https://www.elevenvillage.org/library/
本を通じて
人と出会う
まちの図書館

5.レンタルスペース
https://www.elevenvillage.org/space/
イベント・ギャラリースペース
様々な用途にて
ご使用いただけます

その他にも、
色んな活動をしてましたが、
活動のペースをスローに!
その理由は... こちら 》
https://www.elevenvillage.org/org/intro/

【岡山移住生活 1039日目】
こんばんは。
ELEVEN VILLAGE の寿一です。

大阪から高梁に移住してもうすぐ3年。
大自然の中であたたかい人達に囲まれ、理想の暮らしが出来ています。

「ほんとうの幸せ。ほんとうの豊かさ。が、ここにはいっぱい溢れいている。」と実感してます。

52


今、移住に関する情報が沢山あって、困っていませんか!?!?
テレビで見たり、実際に移住セミナーに行き、行政の方に相談したり、先輩移住者の話を聞いたり、雑誌を読んだり、、、
と調べれば調べるほど、
自分たち家族はどこが移住先に合っているのか、
そもそも本当に移住した方がいいのか、、、など悩んでいませんか!?

そんな方々は、是非!ゲストハウスELEVEN VILLAGE 吹屋に。
ここでは、プチ移住+田舎暮らし体験が出来ます!
実際に、3年前に大阪から高梁市に移住した私たち家族がオーナーなので、
田舎暮らしについて、ぶっちゃけの本音で、何でも相談にのることが出来ます◎
また、移住希望者を応援したい!ので、
地域や家探しに滞在のため、長期割引も用意してます!

今週末、ゲストハウスELEVEN VILLAGE 吹屋に泊まりに来ませんか!?

というのも、
今週末4/9(土)は、吹屋ふるさと村で、「やまのうえのマルシェ〜大自然の中、自然環境を大切にしながら、今私たちに出来ること〜」を開催します。
https://www.facebook.com/yamanoueno.marche/
このマルシェには、地元の方だけでなく、移住者も出店するので、生の声を聞くことが出来ます!

やまのうえのマルシェ チラシ表


12250104_1515874992065217_3752909023744631237_n のコピー


そんなチャンスが、今週末に訪れます!!!!

この機会に是非、ゲストハウスELEVEN VILLAGE 吹屋に泊まりに来てください^^

(ご予約&お問い合わせ)
tel:050-7122-5136
mail:gh.elevenvillage.fukiya2015@gmail.com

あなたのお越しを心よりお待ちしています。

Organic + Family Guest House
ゲストハウス ELEVEN VILLAGE 吹屋
〜四季と家族が共に暮らし、生み出す新しい世界〜
https://www.facebook.com/elevenvillagefukiya/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック