家族向けのオーガニックゲストハウスELEVEN VILLAGE(イレブン ヴィレッジ)吹屋@岡山県高梁市

岡山県高梁市にて、人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界【大自然/村/田舎暮らし/古民家再生/得意分野/分かち合い/シェア/日本の文化と伝統を残す/自然農法/自然栽培/オーガニック/自然農/地産地消/自然エネルギー/太陽光/パーマカルチャー/循環型の社会/持続可能/自然の共生・共存/地域通貨/足るを知る/衣・食・住・エネルギーの見直し/平成維新/貨幣が無い社会/お金が無い社会/ギフト経済/贈与経済/態度主義社会/貢献主義社会/拡張プラウト主義社会/トランジション/麻/物々交換・物技交換/幸福度/本当の豊かさ/オーガニック/ゲストハウス/家族向け】

ELEVEN VILLAGEへようこそ☆

毎日一生懸命頑張っている人本当の豊かさとは?これからの生き方について考える人!必見!!!
大都会 大阪から大自然溢れる岡山県高梁市移住した家族3人がお届けする田舎物語
大自然の中でリラックス&リフレッシュ新しい生き方・価値観を実践する田舎暮らしの極意

そして、最終的には、ELEVEN VILLAGEを創り上げます

ELEVEN VILLAGE!?何それ!?!?!?

気になった方は、コチラ↓↓の紹介Movieをご覧下さい^ー^

〜人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界〜をコンセプトにし、
周りのみんなが本当に自分らしく生きること出来るよう、
各々の長所を活かし、
その得意分野で社会貢献をしていく環境創りを、
みんなで一緒に協力し、創り上げています。

公式HP http://elevenvillgae.jimdo.com/

Organic + Family Guest House
ゲストハウス 『ELEVEN VILLAGE』 吹屋
〜四季と家族が共に暮らし、生み出す新しい世界〜

[News!]
オモシロいことをしたい仲間を全国から募集!
あなたが好きなことで物技(ものわざ)交換しませんか!?!?
ゲストハウスヘルパー(フリーアコモデーション)募集!
詳しくは、こちら。

たべもの と くらし と はかり売りのお店 plus
〜あなたのLife styleに 10 + 1〜

やまのうえのマルシェ@吹屋
〜大自然の中、自然環境を大切にしながら、今私たちが出来ること〜をテーマとして、
豊かなモノを求める人と豊かなモノを作る人 その両者が出逢う場

【ホームページ完成!安心してお買いものができる お店マップ in 大阪版 】
みなさまのおかげで、安心、安全な衣・食・住・エネルギーを扱っているお店の登録店舗30件近くまで到達しました!誰でも見れるようにしています。「買い物は、投票」。私たちの一票の積み重ねが未来を決める!!!

【岡山移住生活 1057日目】
こんにちは。
ELEVEN VILLAGE の寿一です。

田舎を満喫+家族との時間×仕事もしたい=自宅オフィスを開始!

13102715_1061328513929144_1957173435143808819_n


昨日待ちに待ったネット工事が完了し、今日からスタート!
これでゲストハウスでなくとも、自宅で出来ることは、自宅で仕事が出来て、しかも家族と一緒に時間を過ごせ、これは、嬉しい選択!
今日1日やってみて、有り難いことに、想像以上に楽しく仕事が出来てます^^


そして、
今日は、
オモシロいことをしたい仲間を全国から募集します!
というのも、
あなたが好きなことで物技(ものわざ)交換しませんか!?!?


ゲストハウスヘルパー(フリーアコモデーション)募集!

みんなからの応募を待ってます!

詳しいことについては、こちらに⭐️

◎お手伝い時間:朝9時〜夕方17時までの間の1日6時間ほど
◎休日:週2日
◎期間:1ヶ月以上
◎仕事内容:ゲストさんとの交流、清掃、シーツのアイロン掛け、あなたの好きな事が仕事になります♪
お給料、交通費、食費は、発生しませんが、滞在費(宿泊代、水道光熱費)が滞在中無料となります。

ゲストハウスヘルパー(フリーアコモデーション)さんになっていただくと、、、
◎重要伝統的建造物群保存地区でもある吹屋ふるさと村で田舎暮らし体験が出来ます。
◎直島を設計した建築家・石井和紘氏設計の旧国際交流ヴィラでお仕事が出来ます。
◎岡山県は高梁市の山のてっぺんの大自然の中で非日常体験が出来ます。
◎好きなことで生きていくためのステップとなります。
◎テレビもなく、時計もない、シンプルな暮らしで、リラックス出来き、自分自身を見つめ直すことが出来ます。
◎季節の移り変わりを楽しみ、旬のものを楽しむ暮らしが出来ます。
◎近年、食べ物を始め、衣類や生活用品などの様々なものが大量生産・大量消費の時代により、身体や環境に悪影響のものが増えたきた。
そんな時代だからこそ、本物のもの、昔から伝わるものなど、身体や環境に良く、地球に優しいものを中心とした、私たちが思うオーガニックのものを使用したゲストハウスで長期滞在出来ます。
◎日本全国に家族が出来ます。

ご興味ある方は、ゲストハウスELEVEN VILLAGE 吹屋まで、メールください!Mail:gh.elevenvillage.fukiya2015☆gmail.com(※☆を@に変えてください。)

折ってご連絡させていただきます。

52


それじゃ、あなたからの連絡を楽しみにしてますよー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote