ELEVEN VILLAGE

人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界

- Welcome to ELEVEN VILLAGE -
イレブンビレッジへようこそ
公式HP https://www.elevenvillage.org/

ELEVEN VILLAGEの活動
1.ゲストハウス ev 吹屋
2.EV FAMILY
3.ev通信
4.オンライン相談会

▫︎著書
移住して3年
経験ない・人脈ない・お金ない
ゲストハウスへの道
https://www.amazon.co.jp/dp/B07NQ55ZYW/

【岡山移住生活 1057日目】
こんにちは。
ELEVEN VILLAGE の寿一です。

田舎を満喫+家族との時間×仕事もしたい=自宅オフィスを開始!

13102715_1061328513929144_1957173435143808819_n


昨日待ちに待ったネット工事が完了し、今日からスタート!
これでゲストハウスでなくとも、自宅で出来ることは、自宅で仕事が出来て、しかも家族と一緒に時間を過ごせ、これは、嬉しい選択!
今日1日やってみて、有り難いことに、想像以上に楽しく仕事が出来てます^^


そして、
今日は、
オモシロいことをしたい仲間を全国から募集します!
というのも、
あなたが好きなことで物技(ものわざ)交換しませんか!?!?


ゲストハウスヘルパー(フリーアコモデーション)募集!

みんなからの応募を待ってます!

詳しいことについては、こちらに⭐️

◎お手伝い時間:朝9時〜夕方17時までの間の1日6時間ほど
◎休日:週2日
◎期間:1ヶ月以上
◎仕事内容:ゲストさんとの交流、清掃、シーツのアイロン掛け、あなたの好きな事が仕事になります♪
お給料、交通費、食費は、発生しませんが、滞在費(宿泊代、水道光熱費)が滞在中無料となります。

ゲストハウスヘルパー(フリーアコモデーション)さんになっていただくと、、、
◎重要伝統的建造物群保存地区でもある吹屋ふるさと村で田舎暮らし体験が出来ます。
◎直島を設計した建築家・石井和紘氏設計の旧国際交流ヴィラでお仕事が出来ます。
◎岡山県は高梁市の山のてっぺんの大自然の中で非日常体験が出来ます。
◎好きなことで生きていくためのステップとなります。
◎テレビもなく、時計もない、シンプルな暮らしで、リラックス出来き、自分自身を見つめ直すことが出来ます。
◎季節の移り変わりを楽しみ、旬のものを楽しむ暮らしが出来ます。
◎近年、食べ物を始め、衣類や生活用品などの様々なものが大量生産・大量消費の時代により、身体や環境に悪影響のものが増えたきた。
そんな時代だからこそ、本物のもの、昔から伝わるものなど、身体や環境に良く、地球に優しいものを中心とした、私たちが思うオーガニックのものを使用したゲストハウスで長期滞在出来ます。
◎日本全国に家族が出来ます。

ご興味ある方は、ゲストハウスELEVEN VILLAGE 吹屋まで、メールください!Mail:gh.elevenvillage.fukiya2015☆gmail.com(※☆を@に変えてください。)

折ってご連絡させていただきます。

52


それじゃ、あなたからの連絡を楽しみにしてますよー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック