ELEVEN VILLAGE

人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界

- Welcome to ELEVEN VILLAGE -
イレブンビレッジへようこそ
公式HP https://www.elevenvillage.org/

ELEVEN VILLAGEの活動
1.ゲストハウスev吹屋
https://www.elevenvillage.org/stay/
「古き良きもの」と「新しいもの」を
融合した新しいライフスタイルが
ここにあります

2.生き方のソムリエ × web
https://elevenvillage.notion.site/edae4dc83b3d4e0687f0c1318e42f5e5
自分らしく、新しい生き方、豊かな暮らしへ
やりたい事・夢・目標など、
全力応援📣いたします!

3.ラジオコミニティ|ラジ村
https://elevenvillage.notion.site/Adventure-life-9e2d185484254d59bdb3d78ed8c0c8d7
ラジオを通じて、昔ながらの村を
お届けしてます

ラジ村の回覧板(カイランバン)を、
あなたのスマホへ、
お届けいたします♪
https://lin.ee/uDe2oqn
↑LINE友達追加👨‍👩‍👧‍👦お待ちしてます🕊

4.まちの図書館
https://www.elevenvillage.org/library/
本を通じて
人と出会う
まちの図書館

5.レンタルスペース
https://www.elevenvillage.org/space/
イベント・ギャラリースペース
様々な用途にて
ご使用いただけます

その他にも、
色んな活動をしてましたが、
活動のペースをスローに!
その理由は... こちら 》
https://www.elevenvillage.org/org/intro/

【岡山移住生活 1098日目】
こんにちは!
ELEVEN VILLAGEの寿一です。

IMG_8296


先週は、大阪へ行ってきました!
というのも、
毎月大阪へ通い、
山ちゃんにコーチングをしてもらいに行ってる訳です。

先日のコーチングは、
まさに「愛」の時間でした!
といのも、
自分以上に、
自分のことを信頼し、
言葉をかけてくれたり、
コーチングしてくれたり、
と、
まさに「愛」でした。

30


先日ヒーローズインタビューの取材があって、
その中で、
今までの自分の人生というのを振り返る機会があり、
自分には、
この人に出逢ってなかったら、
今の人生は無いだろうなという出逢いが何回かある訳ですが、
山ちゃんは、
まさにその1人で、
山ちゃんと出逢ったおかげで、
「夢は叶う」
ことや、
「想像の向こう側にいけること」
を、
心から実感できるようになりました。


もし、
このブログを読んでいただいてる方の中で、
何か本当にやりたいことがあったり、
夢や目標があるけど、
自分の中で進んでいる感が無かったり、思うようにいってないなぁと感じている方がいたら、
是非とも、山ちゃんに、自分の中の熱い思いと共に、連絡してみてください♪
きっと、山ちゃんは、あなたがやりたいことや、夢や目標を、心の底から応援してくれます。


私が山ちゃんと出逢って、
コーチングを受け、
最初は、大好きなスタバで未来をイメージしてるだけの変な2人で、
10年後ぐらいに、田舎に移住できたらいいかなぁと思っていたのが、
たった4ヶ月後に岡山県高梁市に移住し、
それから色んなミラクルが起きました!
大阪時代の時は、契約社員だったのが、
岡山に行き、
携帯の売り上げを中国地方&四国地方でNo.1の成績をおさめたり、
オーガニック食堂を経営したり、
最近では、
クラウドファンディングREADY FORで資金を集め、
(詳しくは、こちら(READY FORでの軌跡)。)
家族向けのオーガニックにこだわったゲストハウスを運営し、
テレビや雑誌にも、合計32回も取り上げていただきました!
詳しい内容は、こちら(今までのメディア掲載)を。

IMG_7434


山ちゃんのコーチングを受け続けたことで、
こんなにも、ミラクルが起き、劇的な変化があったように、
きっと、
あなたも望み通り、いや、望み以上の人生を送ることが絶対に出来ると思います。

なので、
是非とも、
熱い思いを添えて、山ちゃんに連絡してみてください。

山ちゃんのFBは、こちら
コーチングについて、詳しいことは、こちら

みんなが本当に自分の好きなことで生きていくことが出来る世の中になることを願って⭐️

ってことで、
今日は、ここまで。

 ↓ ↓ ↓
ゲストハウス ELEVEN VILLAGE 吹屋に泊まりに来ませんか!?
ご予約&お問い合わせ、お待ちしてます♪
tel:050-7122-5136

Organic + Family Guest House
ゲストハウス ELEVEN VILLAGE 吹屋
〜四季と家族が共に暮らし、生み出す新しい世界〜
http://elevenvillgae.jimdo.com/social-business/ゲストハウスelevenvillage吹屋/

[News! Vol.1]
オモシロいことをしたい仲間を全国から募集!
あなたが好きなことで物技(ものわざ)交換しませんか!?!?
ゲストハウスヘルパー(フリーアコモデーション)募集!
詳しくは、こちら。
http://elevenvillage.blog.jp/archives/4619811.html
※司法書士さん、HP作成に詳しい方、急募!!!!
この2つに関しては、期間は短期間でも可。

[News! Vol.2]
6/11(土)に開催!
まったりイベント「山村ピクニック」。略して「さんピク」
今では珍しい「手植え」での田植え体験ができます。
https://www.facebook.com/events/132350903840170/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック