ELEVEN VILLAGE

人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界

- Welcome to ELEVEN VILLAGE -
イレブンビレッジへようこそ
公式HP https://www.elevenvillage.org/

ELEVEN VILLAGEの活動
1.ゲストハウスev吹屋
https://www.elevenvillage.org/stay/
「古き良きもの」と「新しいもの」を
融合した新しいライフスタイルが
ここにあります

2.生き方のソムリエ × web
https://elevenvillage.notion.site/edae4dc83b3d4e0687f0c1318e42f5e5
自分らしく、新しい生き方、豊かな暮らしへ
やりたい事・夢・目標など、
全力応援📣いたします!

3.ラジオコミニティ|ラジ村
https://elevenvillage.notion.site/Adventure-life-9e2d185484254d59bdb3d78ed8c0c8d7
ラジオを通じて、昔ながらの村を
お届けしてます

ラジ村の回覧板(カイランバン)を、
あなたのスマホへ、
お届けいたします♪
https://lin.ee/uDe2oqn
↑LINE友達追加👨‍👩‍👧‍👦お待ちしてます🕊

4.まちの図書館
https://www.elevenvillage.org/library/
本を通じて
人と出会う
まちの図書館

5.レンタルスペース
https://www.elevenvillage.org/space/
イベント・ギャラリースペース
様々な用途にて
ご使用いただけます

その他にも、
色んな活動をしてましたが、
活動のペースをスローに!
その理由は... こちら 》
https://www.elevenvillage.org/org/intro/

【岡山移住生活 1177日目】
こんにちは。
ELEVEN VILLAGE の寿一です。

第四回 ELEVEN VILLAGE 文化祭east
無事、幕を閉じました。
応援・ご協力してくれた みんな。
本当に有り難うございます。スペシャルサンクス☆

応援してくれたみんなのお名前、こちらに掲載させてもらってます。

14


今回の文化祭は、
ELEVEN VILLAGE と高梁市の良いところが
イイ感じに合わさって、
・人と人とのつながりのあったかさ
・好きなことで生きていくこと
・心豊かに暮らす田舎暮らし
について、
伝えることが出来きました!


蒼空くん


[みんなの文化祭の感想]
・食べ物が美味しかった!
・素晴らしい仲間に囲まれて、その出会いを頂き感謝です!
・初めての参加でしたが、みなさん生き生きとされていてどのブースも魅力たっぷりだった。
・トークライブでは移住者の方たちのお話が聞くことができ、移住したくなるほどでした。実際にリフォームされたお家も見てみたい、藍染の藍の色の移り変わりも見てみたいと…心引かれる話でした。
・ゆっくり時間が流れ色々な方たちと繋がれ、ロケーションも良かったです。楽しませて頂きました♪
・一体感があるイベントだった。
・おばあちゃんのところに来たみたいで、ゆっくり過ごせた。
・おとなからこどもまで、楽しそうな雰囲気、あったかい雰囲気だった。
・面白いいい人たちが集まっていて、楽しい空間だった。
・とても楽しめたイベントだった。
・出店してる人たちが楽しげな様子だった。

ってことで、
文化祭の様子を
ほんのすこしお裾分けできたらと思って、
スライドショーを作ったので、見てみてください^^




これは、
始まりのイベント。

ここで
出会った方同士が
繋がり、
これから関係を深めていく中で、
何か新しいものが生まれたり、
自分が好きなことで生きていくために、1歩踏み出したり、、、

なので、
こんなことがあったよー!!!ということがあったら、
Mail送ってもらえたら、
最高に嬉しいです!!!


そして、
Talk Liveでも伝えたのだけど、
みんなで仲間になろう!

あったかい繋がりをつくって、
自分の好きなことで生きていくために、
一緒に仲間になって、
そして、
みんなで支え合って、
生きていくことが出来たらなら、
最高です!!!

ビバ☆イレブン ヴィレッジ ファミリー!!!!!

14031056_1139509229444405_390640765_n


それでは、今日はここまで。

P.S
来年の2月11日は、
大阪にて
第五回 ELEVEN VILLAGE 文化祭を開催します!好ご期待!

☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*’
Organic + Family Guest House
ゲストハウス 『ELEVEN VILLAGE』 吹屋
〜四季と家族が共に暮らし、生み出す新しい世界〜

《総合情報》
★オフィシャルサイト ゲストハウス 『ELEVEN VILLAGE』 吹屋
 http://elevenvillgae.jimdo.com/social-business/ゲストハウスelevenvillage吹屋/
★ELEVEN VILLAGE ブログ
 http://blog.livedoor.jp/kotobuki11111111111-elevenvillage/
★ゲストハウス ELEVEN VILLAGE 吹屋 Facebook
 https://www.facebook.com/ELEVENVILLAGE2010
★毎月第二土曜に開催やまのうえのマルシェ@吹屋
https://www.facebook.com/yamanoueno.marche/

♪*:.。..。.:*・♪*:.。..。.:*・♪*:.。.

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック