家族向けのオーガニックゲストハウスELEVEN VILLAGE(イレブン ヴィレッジ)吹屋@岡山県高梁市

岡山県高梁市にて、人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界【大自然/村/田舎暮らし/古民家再生/得意分野/分かち合い/シェア/日本の文化と伝統を残す/自然農法/自然栽培/オーガニック/自然農/地産地消/自然エネルギー/太陽光/パーマカルチャー/循環型の社会/持続可能/自然の共生・共存/地域通貨/足るを知る/衣・食・住・エネルギーの見直し/平成維新/貨幣が無い社会/お金が無い社会/ギフト経済/贈与経済/態度主義社会/貢献主義社会/拡張プラウト主義社会/トランジション/麻/物々交換・物技交換/幸福度/本当の豊かさ/オーガニック/ゲストハウス/家族向け】

ELEVEN VILLAGEへようこそ☆

毎日一生懸命頑張っている人本当の豊かさとは?これからの生き方について考える人!必見!!!
大都会 大阪から大自然溢れる岡山県高梁市移住した家族3人がお届けする田舎物語
大自然の中でリラックス&リフレッシュ新しい生き方・価値観を実践する田舎暮らしの極意

そして、最終的には、ELEVEN VILLAGEを創り上げます

ELEVEN VILLAGE!?何それ!?!?!?

気になった方は、コチラ↓↓の紹介Movieをご覧下さい^ー^

〜人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界〜をコンセプトにし、
周りのみんなが本当に自分らしく生きること出来るよう、
各々の長所を活かし、
その得意分野で社会貢献をしていく環境創りを、
みんなで一緒に協力し、創り上げています。

公式HP http://elevenvillgae.jimdo.com/

Organic + Family Guest House
ゲストハウス 『ELEVEN VILLAGE』 吹屋
〜四季と家族が共に暮らし、生み出す新しい世界〜

[News!]
オモシロいことをしたい仲間を全国から募集!
あなたが好きなことで物技(ものわざ)交換しませんか!?!?
ゲストハウスヘルパー(フリーアコモデーション)募集!
詳しくは、こちら。

たべもの と くらし と はかり売りのお店 plus
〜あなたのLife styleに 10 + 1〜

やまのうえのマルシェ@吹屋
〜大自然の中、自然環境を大切にしながら、今私たちが出来ること〜をテーマとして、
豊かなモノを求める人と豊かなモノを作る人 その両者が出逢う場

【ホームページ完成!安心してお買いものができる お店マップ in 大阪版 】
みなさまのおかげで、安心、安全な衣・食・住・エネルギーを扱っているお店の登録店舗30件近くまで到達しました!誰でも見れるようにしています。「買い物は、投票」。私たちの一票の積み重ねが未来を決める!!!

【岡山移住生活 1188日目】
こんにちは。
ELEVEN VILLAGE の寿一です。

IMG_8788


先日は大阪へ
毎月恒例の山ちゃんのコーチングを受けに行く。
2日目にして、ミラクル⭐️が起こった。


今回のテーマは、
・本を出版したい!
・トークライブを増やしていきたい!
について、
コーチングしてもらった訳ですが、


 
なんと、
早速、
大学での講演が決まりました!!!!!!!



やった〜♪



流石、山ちゃん!!!


まずは、
山ちゃんの体験コーチングを受けてみること、
オススメです。
詳しくは、ココに。
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3505


(もちろん、
コーチング終わってから、
目標に向けて、
バリバリ行動してます。)



実を言うと、
山ちゃんと出会った当時は、
契約社員で仕事も楽しんでなく、
自分に自信も無く、
理想だけ語る口だけ君でカッコ悪く...




狼少年だった(笑)




そんな自分でも、
たった3年で、
自分が追い求めていた理想の生活が出来き、
夢に向かって楽しく進んでいけている。




だからこそ、
夢や目標は、
叶うと、
自信が持って言える!!!




そんな私だからこそ、
みんなに伝えることが出来ることがある。



講演・トークライブのご依頼は、ココに。
http://elevenvillgae.jimdo.com/contact/
お気軽にお問い合わせください♬


宜しくお願いします!!!


P.S
ちなみに、
今までは、
・おかやま晴れの国ぐらしセミナー&相談会にて
トークセッションを。
大都会 大阪から岡山県高梁市に移住してから、現在に至るまでのことを、
赤裸々にお話させていただきました。
8セミナー&相談会チラシ



・岡山県の和気町の中高生に対して講演させていただきました!
いろんな人生の選択肢があるんだよー!ということを、
自分自身の経験をベースに伝えさせていただきました!
https://www.facebook.com/events/112063989146612/

IMG_5853



・総務省の依頼で、
中国地方の地域おこし協力隊研修会・推進会議の中で、総勢73名の方々にお話しました!
タイトルは、『移住して3年!未経験・コネなし ゲストハウス運営記』
http://elevenvillage.blog.jp/archives/4632469.html
c931be23



・備中田舎カレッジ in 新見・高梁
地域づくりチャレンジ講座 2016にて、
やりたいことを実現するための一歩踏み出したい方向けに。
自分の中のモヤモヤを形にしていく方法について、自分自身の経験をベースにお話させていただきました。
http://www.pref.okayama.jp/site/12/480078.html
備中田舎カレッジ2016



・Team 夢源 「You & Me つむぎ合宿」
中学生、高校生、サポートする大人たち、総勢49名の方々に。
好きなことで生きていける!というのを、自分自身の経験をベースにお話させていただきました。
12647430_470100969857340_7764658437492135488_n

12647066_470100913190679_2922989868603416600_n



・第四回 ELEVEN VILLAGE 文化祭 east
第3部 Talk Live「夢の叶え方」
メンタルコーチの山ちゃんと一緒にトークライブしました!
https://elevenvillage-festival.localinfo.jp/
14225422_1154167881311873_7706138103139808832_n


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote