ELEVEN VILLAGE

人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界

- Welcome to ELEVEN VILLAGE -
イレブンビレッジへようこそ
公式HP https://www.elevenvillage.org/

ELEVEN VILLAGEの活動
1.ゲストハウスev吹屋
https://www.elevenvillage.org/stay/
「古き良きもの」と「新しいもの」を
融合した新しいライフスタイルが
ここにあります

2.生き方のソムリエ × web
https://elevenvillage.notion.site/edae4dc83b3d4e0687f0c1318e42f5e5
自分らしく、新しい生き方、豊かな暮らしへ
やりたい事・夢・目標など、
全力応援📣いたします!

3.ラジオコミニティ|ラジ村
https://elevenvillage.notion.site/Adventure-life-9e2d185484254d59bdb3d78ed8c0c8d7
ラジオを通じて、昔ながらの村を
お届けしてます

ラジ村の回覧板(カイランバン)を、
あなたのスマホへ、
お届けいたします♪
https://lin.ee/uDe2oqn
↑LINE友達追加👨‍👩‍👧‍👦お待ちしてます🕊

4.まちの図書館
https://www.elevenvillage.org/library/
本を通じて
人と出会う
まちの図書館

5.レンタルスペース
https://www.elevenvillage.org/space/
イベント・ギャラリースペース
様々な用途にて
ご使用いただけます

その他にも、
色んな活動をしてましたが、
活動のペースをスローに!
その理由は... こちら 》
https://www.elevenvillage.org/org/intro/

こんにちは。

elevenvillageの寿一です。


\NEW!あなただけのオリジナル宿泊プラン!/のご紹介 vol.3@ゲストハウスelevenvillage吹屋|岡山県高梁市


 よりelevenvillageらしさを追求し、

 「ゲストさんに特に喜んでいただけてること」

「地元の方々の応援」

「私たちが楽しみながら、役立てたり、社会貢献できること」

  

この3つの共有ゾーンを深掘りし、

宿泊をver.upさせ、

新しい宿泊プランをつくりました!

 

まず最初に紙のアンケートにご記入いただき、
滞在時の過ごし方やどんなお店(人)がおすすめか等をご提案。


宿泊当日は、あなただけのオリジナル宿泊プランでの滞在をしていただけます。

  

たくさんの愛を詰め込んでおりますので、

良かったら、受け取ってください。

そして必要な方々の元へ届きますように。

(転送・シェアなどは、大歓迎♫)   



宿泊プランのご紹介@ゲストハウスelevenvillage吹屋|岡山県高梁市

childlike1
テーマ「大自然の中、こどもらしく育ってほしい。

宿泊プラン 梅 - ELEVEN VILLAGE|岡山県高梁市-吹屋




ここ吹屋では、こどもの数は少ないものの、小学生から幼児までみんな友達でほぼ1日外で、自転車に乗ってどこかへ行ったり、探検をしたり、かくれんぼをしたり、木登りしたり、たまに、おいしいおやつを近所の人に食べさせてもらったり、朝から夕方まで遊んでいます。

 

さらに、地域のおじいちゃん、おばあちゃんたちが

見守ってくれているおかげで、

私たち親も安心して過ごす事もできます。

 

まさに、みんなで子育てをするってこういうことなんだなと実感します。

たまにケガをして帰ってくるけど、それも、経験。

危険を学びながらも、たくましく育っていきます。


お客様の声@ゲストハウスelevenvillage吹屋|岡山県高梁市

梅2019口コミ
○30代 ご家族

家族で初めて来ました。家のようにくつろげて、家族の時間を持つことができました。釜炊きごはん、おいしかったです。長男がとても張り切ってたのにびっくりしました。主人は、景観の美しさに感動していました。


○40代 家族

・街がとてもキレイ。住んでいる人達が大切にしているのが分かった。

・モノが少ない(街全体)

足るを知るを感じれた。

・街並が夕焼けみたい。

・街の人が優しくて、あたたかい空間を感じた。

・緑が多くて、なごんだ。

・虫が多い

・川に大きな魚がいっぱいいた。

ありがとうございました。


○50代 家族

elevenvillageで素晴らしい滞在が出来ました。家族で私たちをとても歓迎してくれて、食べ物はとてもおいしかったです!村とすべての観光スポットを徒歩で探索すること、そらくんと一緒にカードゲームをしたことも、とても楽しかったです。3日間の一瞬一瞬全てを楽しむことが出来ました。私たちは、Elevenvillageが今後何年もの間運営されることを願っています。どうもありがとうございます。


○40代 家族

大都会に住んでいる私たちにとって、ここで長い週末を過ごすことは非常に特別な経験でした。滞在することで、私たちは地元の人の一人であるように感じ始めました!

昔ながらの人とのあたたかい繋がりが残る場所でした。私たちは、町のみんなと知り合いになり、まるでここに住んでいるかのように毎日迎えられました!息子は、ゲストハウスで遊んだり、探検するのが大好きでした。そして、食事がとっても美味しかったです。この素晴らしい経験をありがとうございました^^



この宿泊プランの詳細やご予約などは、こちら↓

宿泊プラン 梅 - ELEVEN VILLAGE|岡山県高梁市-吹屋

※宿泊プランの販売期間:2019年1月11日(金)〜2月11日(月)まで
ご宿泊の有効期限は、2019年度中となります。


P.S

今まで通り、

通常のご宿泊もご予約承っております。

 

Organic + Family + Recycle

ゲストハウス 『ELEVEN VILLAGE』 吹屋

〜四季と家族が共に暮らし、生み出す新しい世界〜

HP

blog

Fbページ

Instagram


P.S \ただいま、村留学 吹屋 冬 4期生募集中!/

「日本人としてのルーツを学び、経験し、豊かな暮らしを実践する8泊9日間」

〇募集期間:11/16(金)-2/15(金)

〇開催期間:3/18(月)-3/26(火)

〇募集人数:5名

〇詳細は、こちら↓

村留学 吹屋 冬 4期生募集中!


P.P.S

持続可能な社会へ向けて

村・留学へ挑戦する若者へクラウドファンディングがスタート!

詳細は、こらら↓

『吹屋、荻ノ島、与論で持続可能社会を学びに行く若者30人を応援【村・留学】』

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック