ELEVEN VILLAGE

人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界

- Welcome to ELEVEN VILLAGE -
イレブンビレッジへようこそ
公式HP https://www.elevenvillage.org/

ELEVEN VILLAGEの活動
1.ゲストハウスev吹屋
https://www.elevenvillage.org/stay/
「古き良きもの」と「新しいもの」を
融合した新しいライフスタイルが
ここにあります

2.生き方のソムリエ × web
https://elevenvillage.notion.site/edae4dc83b3d4e0687f0c1318e42f5e5
自分らしく、新しい生き方、豊かな暮らしへ
やりたい事・夢・目標など、
全力応援📣いたします!

3.ラジオコミニティ|ラジ村
https://elevenvillage.notion.site/Adventure-life-9e2d185484254d59bdb3d78ed8c0c8d7
ラジオを通じて、昔ながらの村を
お届けしてます

ラジ村の回覧板(カイランバン)を、
あなたのスマホへ、
お届けいたします♪
https://lin.ee/uDe2oqn
↑LINE友達追加👨‍👩‍👧‍👦お待ちしてます🕊

4.まちの図書館
https://www.elevenvillage.org/library/
本を通じて
人と出会う
まちの図書館

5.レンタルスペース
https://www.elevenvillage.org/space/
イベント・ギャラリースペース
様々な用途にて
ご使用いただけます

その他にも、
色んな活動をしてましたが、
活動のペースをスローに!
その理由は... こちら 》
https://www.elevenvillage.org/org/intro/


8.FUJI1600 vintage cool

こんにちは。

elevenvillageの寿一です。


村留学と出会って、大きな影響を受けました。

8泊9日間、持続可能な社会に興味がある大学生とめちゃくちゃ向き合い、短期間で、学び、気づき、成長していく姿に、とても感動しました。村留学期間中、ずーっと大学生と向き合っているので、それなりに労力もいるが、それ以上の、たくさんの喜びや感動があります。一生忘れることがない、思い出。人生の財産になっています。

 


向き合い方でいうと、私たちが結婚式を挙げたクロフネブライダルや、私たちが子どもを出産した吉村医院との出会いも、大きな影響を受けました。そこには、たくさんの愛と感動が溢れています。


 

そして、今までのゲストハウスelevenvillage吹屋の宿泊プランのあり方もver.upさせていきたいと思うようになりました。もっとゲストの方と向き合って、喜んでもらえるようなプランを作りたい!と思うようになり、新しい宿泊プランをつくりました。

(もちろん、今まで通りの宿泊プランも残してます。)



\あなただけのオリジナル宿泊プランについての詳細/

https://www.elevenvillage.org/泊まる/宿泊プラン/

まず最初に、紙のアンケートに色々と書いてもらって、

そのアンケートをもとに、滞在時の過ごし方や、どんなお店(人)がおすすめか等をご提案。

宿泊当日は、あなただけのオリジナル宿泊プランでの滞在。しっかり見守らせていただきます♪



新しい宿泊プランは、こんな方に、特にオススメの宿泊プランです♪

□サードプレイスを求めている方

□人生の一歩、踏み出したい方

□大自然の中で、家族での暮らしを体験したい方

□友達との絆、家族との絆、仲間との絆を深めたい方



[宿泊プラン 販売期間]

2019年1月11日(金)〜2019年2月11日(月)迄

※ご宿泊の有効期限は、2019年度中となります。



Organic + Family + Recycle

ゲストハウス 『ELEVEN VILLAGE』 吹屋

〜四季と家族が共に暮らし、生み出す新しい世界〜

HP

blog

Fbページ

Instagram


P.S \ただいま、村留学 吹屋 冬 4期生募集中!/

「日本人としてのルーツを学び、経験し、豊かな暮らしを実践する8泊9日間」

〇募集期間:11/16(金)-2/15(金)

〇開催期間:3/18(月)-3/26(火)

〇募集人数:5名

〇詳細は、こちら↓

村留学 吹屋 冬 4期生募集中!


P.P.S

持続可能な社会へ向けて

村・留学へ挑戦する若者へクラウドファンディングがスタート!

詳細は、こらら↓

『吹屋、荻ノ島、与論で持続可能社会を学びに行く若者30人を応援【村・留学】』



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック