ELEVEN VILLAGE

人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界

カテゴリ:★岡山移住 田舎物語 > ├自然のこと

\\ プレゼント企画 第2弾+仲間の応援! // ⭐︎2月11日まで⭐︎くりのはちみつ(国産)を無料プレゼント ゲストハウスelevenvillage吹屋の 11(じゅいち)です。 仲間の応援のために、 今回、くりのはちみつ(国産)を 無料プレゼントさせていただきます。 この投 …
続きを読む
【岡山移住生活 229日目】ワクワク かまくら作り(*^_^*)

【岡山移住生活 229日目】 こんばんは♫ ELEVEN VILLAGEの寿っちゃんこと寿一です。 先日田川宿は、10㎝以上雪が積もりました。 こんなに雪が積もるのは、 数年振りと、近所のおばぁちゃんが言ってました。 せっかくなので、 この雪で、「かまくら」を作ろう! と朝ご飯 …
続きを読む
【岡山移住生活 170日目】 初雪、妻が子どもみたいに喜んでいる姿がとっても嬉しかった。

【岡山移住生活 170日目】 おはようございます。 ELEVEN VILLAGE の寿っちゃんこと寿一です。 朝起きると、 雪が降ってました^ー^ 初雪です。 雪を見て喜ぶ 妻の姿を見て、 私も 心が嬉しくなりました。 雪が降ると、 光の反射があって、家の中がとっても明るく …
続きを読む
【岡山移住生活 171日目】 感性の磨き方

【岡山移住生活 171日目】 おはようございます^ - ^ ELEVEN VILLAGEの寿っちゃんこと寿一です。 今日は、 感性の磨き方について、 書きます。 感性を磨く✨ と聞くと、 どんな方法を考えます? ちなみに、 みんなは、 どうやって、自分の感性を磨いてます? そもそも、感 …
続きを読む
読書の秋

【岡山移住生活 80日目】 おはようございます。 ELEVEN VILLAGEの寿っちゃんこと寿一です。 最近の日課は、 朝と夜の静かな時間帯の読者です。 最近読んでるのは、 「スローライフでいこう」 「DIYでできるナチュラルリフォーム」 「自由であり続けるために、僕らは夢でメ …
続きを読む