ELEVEN VILLAGE

人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界

カテゴリ:★岡山移住 田舎物語 > ├EVのこと

本日は、大好きな吹屋へ!本当優しかった!

こんにちは。elevenvillageの寿一(じゅいち)です。本日は、大好きな吹屋へ行ってきました!というのも、先日開催したゲストハウスの運営委員会に、欠席だった方々に、資料と議事録を持って、説明と話しに行きました!色んな話をしていて感じたことは、本当、優しいなぁと。愛 …
続きを読む
本日は、ゲストハウスev吹屋の総会でした!

こんばんは!elevenvillageの寿一です。本日は、遅くなりました!というのも、今夜は、ゲストハウスev吹屋の総会でした!本日は、終始、総会の事をしておりました!話す内容をまとめ直したり、資料作り直したり、会場の準備したり、コロナ対策したり、、、etcそして、無事、 …
続きを読む
ゲストハウスev吹屋へ、お風呂の修理へ

1)ゲストハウスev吹屋のお風呂蛇口、修理完了!こんにちは。elevenvillageの寿一です。午前中は、オンラインコミニティ構築の準備とリサーチ。半分くらいは、出来たかな。もうちょっとで公開できるので、とても楽しみ♬午後からは、オンライン@ゲストハウスを受けてくださっ …
続きを読む
相談し、近々またまたバージョンアップします!

こんにちは。elevenvillageの寿一(じゅいち)です。今日は、ももたろう未来塾の時から、お世話になってる方に、オンライン@ゲストハウスの相談をさせてもらった!結果、近々またまたバージョンアップします。相談して、本当良かった。自分の場合、成長欲が強いので、まずは、 …
続きを読む

オンライン@ゲストハウスをやり始めてから、感じていること。 単発1回のサポートではなく、継続しサポートしていく必要性を感じ、また、横の繋がりが欲しい!似た悩みだと視野が広がったり、オンライン@ゲストハウスを受けた方同士、交流したい!と声があったので、今、オ …
続きを読む
世界をちょっと変える EVの仕事術 -自分らしい生き方 ・新しい生き方 ・豊かな暮らし
へシフト!-

/ 小さな世界 オリジナルカード 12種 作りました! /小さな世界の世界観をもっと多くの方に伝えて、・自分らしい生き方・新しい生き方・豊かな暮らしへちょっとでもシフトするきっかけを作れたら、、、とのことで、小さな世界 オリジナルカード 12種、試行錯誤しながら、最 …
続きを読む
電気を選べば、社会が変わる!念願のパワーシフトしました!

こんにちは。elevenvillageの寿一です。念願のパワーシフトしました!ゲストハウスにチラシを置いてますので、ご存知の方も多いかもしれませんが、やっと、ゲストハウスもパワーシフト完了しました!もちろん、自宅も!!! そもそも、パワーシフトとは???http://power-sh …
続きを読む
【自分らしい生き方を求める方へ】小さな世界、本日発売しました!

こんにちは。elevenvillageの寿一(じゅいち)です。本日、本出版しました!他と違った生き方をしている方々に、勇気と愛♡を。これから違った生き方をしたい方々に、自分と向き合う機会を。*本日、発売日しました!┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━「小さな世界」出 …
続きを読む
「小さな世界」発売日が決定!!!

*「小さな世界」という本を出します。┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━「小さな世界」 発売日が8月20日に決定しました^^ ただいま、 先行予約を受付してます!ー「小さな世界」についてのご紹介 ーこの本は、あなたらしい生き方を少しでも後押しできたらとい …
続きを読む
【岡山移住生活 1211日目】長い間ずっ〜と追い求めいた「幸せ」

【岡山移住生活 1211日目】 おはようございます。 ELEVEN VILLAGE の 寿一 です。 今日は、風邪を引いた時の話。 高梁に移住して2年目。 風邪を引いてしまいました…。 熱も出て、 自宅で寝込んでました。 すると、 地元の方が、 突然、栄養剤とゼリーを買ってきて …
続きを読む
【岡山移住生活 1188日目】ミラクル⭐️が起こった!

【岡山移住生活 1188日目】 こんにちは。 ELEVEN VILLAGE の寿一です。 先日は大阪へ 毎月恒例の山ちゃんのコーチングを受けに行く。 2日目にして、ミラクル⭐️が起こった。 今回のテーマは、 ・本を出版したい! ・トークライブを増やしていきたい! について、 コー …
続きを読む