ELEVEN VILLAGE

人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界

カテゴリ:★岡山移住 田舎物語 > ├住のこと

プレゼント企画!電磁波&アーシングセミナー プロが教える電磁波との付き合い方!

こんにちは。elevenvillageの寿一です。今日は、プレゼント企画⭐️ みなさまからのご応募お待ちしてます。ープレゼント企画ー 11月3日@京都、12月7日@愛知県、「電磁波&アーシングセミナープロが教える電磁波との付き合い方」というセミナーがあります。 詳しい内容は …
続きを読む
【岡山移住生活 223日目】ぼくの生きかた 幸せの基準ってなんや?島田紳助

【岡山移住生活 223日目】 こんばんは。 先日 竹やぶの整理を頑張りすぎて、疲労困憊のELEVEN VILLAGE の寿っちゃんこと寿一です。 田川宿の外にイスを置き、 珈琲片手に、 大自然の中でリラックス。 リラックス、リラックス、リラックス、リラックス、リラックス。 …
続きを読む
【岡山移住生活 177日目】 家の中を劇的に片づけると、 その人の考え方や生き方、そして人生までもが劇的に変わってしまいます。

【岡山移住生活 177日目】 おはようございます。 ELEVEN VILLAGE の寿っちゃんこと寿一です。 今月は、12月ということで、 片付けをしました! といっても、普通の片付けではなく、 少し前に話題になった『人生がときめく 片づけの魔法』を参考にし、 家の中を劇的に片付け …
続きを読む
【岡山移住生活 147日目】第2回 ハンモックBARNight@岡山県津山市へ行ってきました!

【岡山移住生活 147日目】 おはようございます。 ELEVEN VILLAGE の寿っちゃんこと寿一です。 先日は、 朝7時から、 岡山県は津山市へ、 行って来ました☆ 目的は、1つ。 来年7月にオープンする宿の為に、 ティピーの作り方を、 学んできました☆ ※この奥に見える白い …
続きを読む
神様へのご挨拶!

こんにちは♪ ELEVEN VILLAGEの寿っちゃんこと寿一です。 岡山移住 13日目。 ようやく、2週間を過ぎました。自宅の掃除や整理整頓もひと段落し、落ちついてきました^_^ そんな中、昨日は岡山移住に大変お世話になって秦さん夫婦に来ていただきました♪ 神様へのご挨拶、 …
続きを読む