ELEVEN VILLAGE

人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界

カテゴリ:★岡山移住 田舎物語 > ├若者へ伝えたいこと

「あなたも出来るよー!自分も出来たから」Adventure life Project

こんにちは。elevenvillageの11です。久しぶりにイベントのお知らせ^^「あなたも出来るよー!自分も出来たから」Adventure life Project\ お話聞かせてください!\ 私自身(ゲストハウスev吹屋 田川)今まで色んな経験・体験をし、〉仕事25個〉イベント52個〉講義20個〉プ …
続きを読む
㊗️コミニティラジオ|ラジ村 Adventure life|起業家12年生。夫11年生。父親9年生。 田舎暮らし9年生。デュアルライフ1年生。

こんにちは♪elevenvillageの11です!今日は、ご報告! コミニティラジオ|ラジ村Adventure lifeproduce by ELEVEN VILLAGE少し前のことですが、お陰様で、㊗️55話!!!!!!!を迎えることが出来ました!※令和4年9月16日現在では、64話📻 〈 ラジ村 CM 〉 〈 ラジ村 特 …
続きを読む
活動(仕事)のペースをスローに。その理由は...

こんにちは。elevenvillageの11です。今年の5月ごろにfacebookに書いた記事だけど、たまに聞かれるので、大事なことなので、このブログでも書いておきます😊よかったら、少しでも、これからの生き方の参考になったり、こんな生き方もあるんだなぁと思ってもらえたら、嬉しい …
続きを読む
夢への決断!1歩を踏み出したい方へ

こんにちは。elevenvillageの11です。今日は、地域の全体清掃&草刈りへ私は、足の負傷の為、トイレ掃除を。 1)吹屋ふるさと村 下町駐車場のトイレ。ココを掃除した!掃除して綺麗になって、地域の方々と交流も出来て、楽しい時間だった!帰宅後、ゆっ〜〜〜くりして、今後 …
続きを読む
〈限定〉β版111円モニター募集!「家族 ✕ やりたいこと」「移住 ✕ 家族 ✕ ゲストハウスを作る(起業)」」

View this post on Instagram A post shared by 田川 寿一|FAMILY ✕ LOVE ✕ FREE (@elevenvillage) こんにちは。elevenvilalgeの寿一(じゅいち)です。今日は、まず1ヶ月の振り返りを。マイコーチから教えていただいた振り返り。この振り返り、最強で …
続きを読む
骨折物語は、最終話!両足、完了しました!笑

こんにちは。elevenvillageの寿一(じゅいち)です。今日は、朝一で、整形外科へ。昨夜のフットサルで、また、やってしまいました!全治1ヶ月!今回は、左足にヒビが入ってました!前回、右足を骨折をしたので、これで、両足、完了しました!笑ってことで、これで骨折物語は、 …
続きを読む

この投稿をInstagramで見る 田川 寿一/生き方のソムリエ/自分らしく生きていく仲間応援!(@elevenvillage)がシェアした投稿 私でよかったら、ぜひ、あなたのお話を聞かせてください。○○仲間になってください(^ -☆)キラリㅤオンライン@ゲストハウス …
続きを読む
〈人生のターニングポイントを迎えてる方、必見!〉自分らしく生きる、豊かな暮らしへ応援プロジェクト!

こんにちは。elevenvillageの寿一(じゅいち)です。いつも有り難うございます!本日は、オンライン相談会についてのご案内!というか、○○仲間募集のお知らせ☆みんな、仲間になってけれー!ご存知の方も多いと思いますが、私は、7年前に、ご縁があって、大都会・大阪から田 …
続きを読む
☆令和3年☆新年にやると良いことがある!オススメのこと!

明けましておめでとうございます。elevenvillageの寿一(じゅいち)です。今年もどうか宜しくお願いいたします。今年も毎年恒例この時期に、去年の振り返り→今年1年のテーマを決めました!平成25年(2013年)から、毎年必ず私も行っているもので、もう9年目になりますが、何度や …
続きを読む
精一杯、一生懸命生きてる時ほど、振り返ることが大事!?

こんにちは。elevenvillageの寿一(じゅいち)です。「精一杯生きてる時ほど、振り返ることが大事!?」をお届けさせていただきます。この日は、朝から調子が今いちだった。何か気分が乗らない。乗っても、すぐに気分が落ちてしまう。いつもだったら、そんな日は、大好きな音楽 …
続きを読む
ミラクル☆を起こし続ける毎日の日課とは!?

こんにちは。elevenvillageの寿一(じゅいち)です。私がずっとやり続けている毎日の日課をver.upしてから、すこぶる調子が良いので、本日は、ご紹介させていただきます!/ 毎日の日課をver.up /以前の毎日の日課に加えて、ミラクル☆が起こり続けている人が毎日必ずやってい …
続きを読む