ELEVEN VILLAGE

人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界

- Welcome to ELEVEN VILLAGE -
イレブンビレッジへようこそ
公式HP https://www.elevenvillage.org/

ELEVEN VILLAGEの活動
1.ゲストハウスev吹屋
https://www.elevenvillage.org/stay/
「古き良きもの」と「新しいもの」を
融合した新しいライフスタイルが
ここにあります

2.生き方のソムリエ × web
https://elevenvillage.notion.site/edae4dc83b3d4e0687f0c1318e42f5e5
自分らしく、新しい生き方、豊かな暮らしへ
やりたい事・夢・目標など、
全力応援📣いたします!

3.ラジオコミニティ|ラジ村
https://elevenvillage.notion.site/Adventure-life-9e2d185484254d59bdb3d78ed8c0c8d7
ラジオを通じて、昔ながらの村を
お届けしてます

ラジ村の回覧板(カイランバン)を、
あなたのスマホへ、
お届けいたします♪
https://lin.ee/uDe2oqn
↑LINE友達追加👨‍👩‍👧‍👦お待ちしてます🕊

4.まちの図書館
https://www.elevenvillage.org/library/
本を通じて
人と出会う
まちの図書館

5.レンタルスペース
https://www.elevenvillage.org/space/
イベント・ギャラリースペース
様々な用途にて
ご使用いただけます

その他にも、
色んな活動をしてましたが、
活動のペースをスローに!
その理由は... こちら 》
https://www.elevenvillage.org/org/intro/

こんばんは。
ELEVEN VILLAGE の寿一です。
さてさて、今日の日記。
今朝も5時起きで、30分の瞑想から始まりました。そのままゆっくり過ごし、朝ご飯を食べて、ちょっと仕事をする。今後するゲストハウスの旅館業法の申請書類についてのやり取り、申請する保健所とのやり取りを。そして神棚の掃除を。としてる内に、大阪で開催したELEVEN VILLAGE文化祭に来てくれて大阪から高梁市に移住してくる家族が自宅に遊びに来てくれ、お話をして一緒にお昼ご飯を。家も見つかり、仕事も決まり、後は、移住するのみ。移住してきたら歓迎会をしたいと計画中。そして、14時過ぎくらいから、約1時間ほどお昼寝タイム。起きると、不在着信が沢山。1件1件電話を。まずは、ゲストハウスで加入する保険の見積もりの電話。旅館業法の申請について市役所とのやり取り。移住関係で岡山県庁の方から電話。そして、明日開催する 第二回やまのうえのマルシェへ出店したい!という電話。嬉しい電話が沢山でした^-^そんな事をしてると、夕方になり、今日は我が家でBBQ。メンバーは、明日マルシェに出店する蜂蜜屋さんのかっさ〜、ELEVEN VILLAGE 文化祭に来てくれて大阪から高梁に移住する夫婦、そして同じ村人の二朗くん。BBQ始まる前に、ブドウの関係で移住する夫婦を、我が家の大家さんに紹介して、それからのBBQ。田舎暮らしをしはじめて約2年、はじめてのBBQ(笑)楽しいこともあり、嫌なこともあり、色んな気持ちになったけど、結果オーライ。
さぁ、明日は第二回やまのうえのマルシェだから、もう寝よう。おやすみなさ〜い。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック