ELEVEN VILLAGE

人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界

- Welcome to ELEVEN VILLAGE -
イレブンビレッジへようこそ
公式HP https://www.elevenvillage.org/

ELEVEN VILLAGEの活動
1.ゲストハウスev吹屋
https://www.elevenvillage.org/stay/
「古き良きもの」と「新しいもの」を
融合した新しいライフスタイルが
ここにあります

2.生き方のソムリエ × web
https://elevenvillage.notion.site/edae4dc83b3d4e0687f0c1318e42f5e5
自分らしく、新しい生き方、豊かな暮らしへ
やりたい事・夢・目標など、
全力応援📣いたします!

3.ラジオコミニティ|ラジ村
https://elevenvillage.notion.site/Adventure-life-9e2d185484254d59bdb3d78ed8c0c8d7
ラジオを通じて、昔ながらの村を
お届けしてます

ラジ村の回覧板(カイランバン)を、
あなたのスマホへ、
お届けいたします♪
https://lin.ee/uDe2oqn
↑LINE友達追加👨‍👩‍👧‍👦お待ちしてます🕊

4.まちの図書館
https://www.elevenvillage.org/library/
本を通じて
人と出会う
まちの図書館

5.レンタルスペース
https://www.elevenvillage.org/space/
イベント・ギャラリースペース
様々な用途にて
ご使用いただけます

その他にも、
色んな活動をしてましたが、
活動のペースをスローに!
その理由は... こちら 》
https://www.elevenvillage.org/org/intro/

【岡山移住生活 872日目】
こんばんは。
ELEVEN VILLAGE の寿一です。
久しぶりにブログを書きます。

というのも、
昨日、名古屋から来客があって、
友達の紹介でずっとブログを読んでくださる方が、
ゲストハウス ELEVEN VILLAGE 吹屋まで遊びに来てくれました。
ありがとうございます!

12180201_951878211540842_217234798_n


ゲストハウスの開業準備や海外のアーティストさんたちの約1ヶ月の受入(アートブリッジ)で、毎日充実した日々を過ごしていて、報告が遅れましたが、
みんなのおかげで無事ゲストハウスを開業することが出来ました。
これも、ブログを読んでくれている方々、運営委員会の仲間、地元の方々、行政の方々、そして、ずっと傍で支えてくれた家族のおかげです。ほんとうにありがとうございます。また落ち着いてきたら、開業までのことやアートブリッジのことなども記事を書こうと思ってます。

ゲストハウス ELEVEN VILLAGE 吹屋

そしてそして、
ただいま、READY FORというクラウドファンディングに挑戦しています!!!

このただいま挑戦中のクラウドファンディングは、
60日間の挑戦ですが、
あっという間に、泣いても、笑っても、あと2日となりました。

スクリーンショット 2015-10-25


【岡山高梁市にある重要伝統的建造物群保存地区の吹屋ふるさと村の魅力を伝えるために、閉鎖していた旧国際交流ヴィラを改装をして、オーガニックゲストハウスを開くプロジェクトを応援してください!】


たくさんの方の応援に勇気付けられ、
たくさんの方のご協力のおかげで、
達成率70%、総支援額140万円の王台を超えました!

ただ、残り2日で、残り70万円弱を集める必要があります。
このチャレンジを始めてから約2か月。

最初は、わたしのチャレンジを応援してくれる方がいるのか、
とても不安でしたが、今では約110人もの方が応援してくださっていて、
そして、たくさんの方がこの夢を叶えるお手伝いをしてもらえることに日々感謝、そして感激しています。
ぜひ、この思いを最後まで実現したいと心から思っています。
みんなからの応援とご支援を無駄には出来ないので、必ず達成させます!!!

そして、
岡山・吹屋ふるさと村の伝統を多くの方に伝えるハブとして、
このゲストハウスを育てていき、
みんなに役立ち、
そして、
念願の夢 ELEVEN VILLAGE を創り上げます。

ぜひ、この活動に興味にもっていただけたなら、
応援、そして、シェアなどをお願いします。

この最初の可能性しかない段階で応援していただいた方は、
やっぱり、
ずっとずっと大切にさせていただきたく、
ずっとずっと関わらせていただきたく、
わたしたちがお役に立てることが出来たらと考えて、
「一生涯に渡り◯◯◯◯します!」
という引換券をプレゼントさせていただく引換券も追加しました!
是非とも、このゲストハウスに泊まりにきてください。

自分たちが
このクラウドファンディングにかける思い、
そして、
このプロジェクトを通じて目指してる世の中を、
気持ちを込めて書きました!!!!!!!
「何のためにゲストハウスをして、どこへ向かっていきたいのか!」

私の思いや、僕の妻の思いも新着情報に投稿しているので、
よければ
読んでいただけると、とっても嬉しいです。
私のこのプロジェクトにかける思い:「私の思い」
感動...妻からの手紙:「妻からの手紙」

最後に、テレビの特集もありました!!!
「2015年9月17日 吹屋にゲストハウス誕生」

本当に本当に有り難うございます。
そして、これからも引き続き頑張っていきますので、どうか宜しくお願いします。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック