ELEVEN VILLAGE

人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界

- Welcome to ELEVEN VILLAGE -
イレブンビレッジへようこそ
公式HP https://www.elevenvillage.org/

ELEVEN VILLAGEの活動
1.ゲストハウスev吹屋
https://www.elevenvillage.org/stay/
「古き良きもの」と「新しいもの」を
融合した新しいライフスタイルが
ここにあります

2.生き方のソムリエ × web
https://elevenvillage.notion.site/edae4dc83b3d4e0687f0c1318e42f5e5
自分らしく、新しい生き方、豊かな暮らしへ
やりたい事・夢・目標など、
全力応援📣いたします!

3.ラジオコミニティ|ラジ村
https://elevenvillage.notion.site/Adventure-life-9e2d185484254d59bdb3d78ed8c0c8d7
ラジオを通じて、昔ながらの村を
お届けしてます

ラジ村の回覧板(カイランバン)を、
あなたのスマホへ、
お届けいたします♪
https://lin.ee/uDe2oqn
↑LINE友達追加👨‍👩‍👧‍👦お待ちしてます🕊

4.まちの図書館
https://www.elevenvillage.org/library/
本を通じて
人と出会う
まちの図書館

5.レンタルスペース
https://www.elevenvillage.org/space/
イベント・ギャラリースペース
様々な用途にて
ご使用いただけます

その他にも、
色んな活動をしてましたが、
活動のペースをスローに!
その理由は... こちら 》
https://www.elevenvillage.org/org/intro/

こんばんは!

elevenvillageの寿一です。

今日は、\本気のチャレンジの応援@ゲストハウス「HOJO MACHI HOSTEL」|兵庫県加西市/です。

IMG_2215

 2015年12月8日 ゲストハウスelevenvillage吹屋のプレオープン中に、ふらりと遊びに来てくれた 井上 万里亞ちゃん達。将来ゲストハウスをやりたい!ということで、今までの自分の経験から色んな話をさせていただきました。

 とても素直で、すくすくと成長していく姿や、様々なことにchallengeし、結果を残していく姿に、最近では、逆に勇気をもらってます。


 兵庫県加西市に遊びに行った時に、たくさんの若者を紹介してもらいました。夢や志を秘めた若者、心がとても優しい若者、純粋な若者、応援したくなる若者たちが、そこには大勢集まっていました。


 そんな若者のあねご役の彼女は、お金ではなく、地位ではなく、名誉でもなく、純粋に自分と周りの人たちの幸せのために、今本気でチャレンジしてます。大変だろうなとおもいます。でも、この素晴らしい志を持ち歩んでいく姿は、これからもずっと続いて欲しい私たちの夢でもあると思います。


 彼女の活動を紹介させていただきます。

2月28日(木曜) 11時まで!クラウドファンディングの挑戦

【歴史ある兵庫県加西市。ゲストハウスで再び人々が行き交う街に。その為に、ゲストハウスを開くプロジェクトを応援してください。】

詳細は、こちら:歴史ある兵庫県加西市。ゲストハウスで再び人が行き交う街に!(井上 万里亜 2019/01/21 公開) - クラウドファンディング Readyfor (レディーフォー)


友人の万里亞ちゃんがゲストハウスを中心に、かつて栄えた北条旧市街地が再び人々が交う街にする為に、ゲストハウスを改修する費用の一部として150万円をクラウドファンディングで集めています。


2月28日11時までで、ネット上で支援募集しているので、是非!



Organic + Family + Recycle

ゲストハウス 『ELEVEN VILLAGE』 吹屋

〜四季と家族が共に暮らし、生み出す新しい世界〜

HP

blog

Fbページ

Instagram

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック