ELEVEN VILLAGE

人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界

- Welcome to ELEVEN VILLAGE -
イレブンビレッジへようこそ
公式HP https://www.elevenvillage.org/

ELEVEN VILLAGEの活動
1.ゲストハウスev吹屋
https://www.elevenvillage.org/stay/
「古き良きもの」と「新しいもの」を
融合した新しいライフスタイルが
ここにあります

2.生き方のソムリエ × web
https://elevenvillage.notion.site/edae4dc83b3d4e0687f0c1318e42f5e5
自分らしく、新しい生き方、豊かな暮らしへ
やりたい事・夢・目標など、
全力応援📣いたします!

3.ラジオコミニティ|ラジ村
https://elevenvillage.notion.site/Adventure-life-9e2d185484254d59bdb3d78ed8c0c8d7
ラジオを通じて、昔ながらの村を
お届けしてます

ラジ村の回覧板(カイランバン)を、
あなたのスマホへ、
お届けいたします♪
https://lin.ee/uDe2oqn
↑LINE友達追加👨‍👩‍👧‍👦お待ちしてます🕊

4.まちの図書館
https://www.elevenvillage.org/library/
本を通じて
人と出会う
まちの図書館

5.レンタルスペース
https://www.elevenvillage.org/space/
イベント・ギャラリースペース
様々な用途にて
ご使用いただけます

その他にも、
色んな活動をしてましたが、
活動のペースをスローに!
その理由は... こちら 》
https://www.elevenvillage.org/org/intro/

こんにちは。
elevenvillageの寿一(じゅいち)です。

今日は、オフということで、
最近、息子と一緒にハマってるミニ四駆のお店へ

IMG_7822

品揃えも良くて、
初心者の自分たちにも、
めちゃくちゃ親切に教えてくれて、
終始テンション上がりぱなしでした!

IMG_7823

IMG_7824

IMG_7825

IMG_7826

今日手に入れた(自分の)戦利品。

IMG_7833


そして、
今日は、
もう1つお楽しみがあり、
未来屋書店 岡山店へ

IMG_7831

というのも、
大学時代の友達から、
もう10年前ぐらいに教えてもらい、
そこから、沢山の事を学ばせてもらっている、
晃ちゃんこと、本田晃一さんが新刊を出されて、
一部の書店では、購入特典があって、
岡山では、未来屋書店さんだったので、
自宅から車で1時間30分かけて、買いに行ってきた!



発売後、間もないこともあり、
書店さんは、特典の認識をしてなくて、
最初ドキドキしたけど、
特典の事を伝えさせていただき、
書店さんのスタッフさん対応が素晴らしく良くて、
無事、ゲットしました!
ってことは、
おそらく、岡山で初めて特典ゲットしたのかも!
と思うと、なんか嬉しかった^^

そして、
今後、
購入特典を知らずに、
本を買った人にも、
自然と特典が付くようになったので、
1つ良いことが出来ました!照

この本から、
しっかり学んで、
自分の人生、
らくらくアップグレードさせよーっと♬

IMG_7829

ってことで、
今日は、ここまで。
最後まで、
お読みくださり、
有り難うございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック