ELEVEN VILLAGE

人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界

- Welcome to ELEVEN VILLAGE -
イレブンビレッジへようこそ
公式HP https://www.elevenvillage.org/

ELEVEN VILLAGEの活動
1.ゲストハウスev吹屋
https://www.elevenvillage.org/stay/
「古き良きもの」と「新しいもの」を
融合した新しいライフスタイルが
ここにあります

2.生き方のソムリエ × web
https://elevenvillage.notion.site/edae4dc83b3d4e0687f0c1318e42f5e5
自分らしく、新しい生き方、豊かな暮らしへ
やりたい事・夢・目標など、
全力応援📣いたします!

3.ラジオコミニティ|ラジ村
https://elevenvillage.notion.site/Adventure-life-9e2d185484254d59bdb3d78ed8c0c8d7
ラジオを通じて、昔ながらの村を
お届けしてます

ラジ村の回覧板(カイランバン)を、
あなたのスマホへ、
お届けいたします♪
https://lin.ee/uDe2oqn
↑LINE友達追加👨‍👩‍👧‍👦お待ちしてます🕊

4.まちの図書館
https://www.elevenvillage.org/library/
本を通じて
人と出会う
まちの図書館

5.レンタルスペース
https://www.elevenvillage.org/space/
イベント・ギャラリースペース
様々な用途にて
ご使用いただけます

その他にも、
色んな活動をしてましたが、
活動のペースをスローに!
その理由は... こちら 》
https://www.elevenvillage.org/org/intro/

IMG_7839 2

こんにちは。
elevenvillageの寿一(じゅいち)です。

今日は、朝一で、整形外科へ。
昨夜のフットサルで、
また、やってしまいました!

全治1ヶ月!
今回は、左足にヒビが入ってました!

前回、右足を骨折をしたので、
これで、両足、完了しました!笑
ってことで、
これで骨折物語は、最終話です!

そして、
帰宅後は、
オンライン@ゲストハウスev吹屋をver.upする為に、
2人に、インタビューをしました!
めっちゃ楽しい時間でした!
成長、変化も知ることが出来て、
それも嬉しかった。
本当、素晴らしい時間でした!感謝!

そして、お陰様で、ver.upの方向性が、
だいぶ明確になってきました!

余談ですが、
インタビューする時には、2つのことを意識してます。
1.事前に質問を考えておくが、その場の流れを大事にする。
   直感で、質問を変えたりもする。
2.自分もhappy、相手もhappyを意識する。
この2つに注意すると、
最高の時間を過ごすことが出来き、
想像の向こう側へ行けたりも、します。

というのも、
今回オンライン@ゲストハウスev吹屋のver.upが
目的だったけど、
新しいビジネスアイディアが出てきました!

恒例の息子の勉強を1時間見てから、
マイコーチからの宿題を!
お陰様で、気持ちがスッキリして、
やるべきことがハッキリして、
未来が益々楽しみに♬

言葉の表面上と、
奥にある本当の想いは、別もので、
本当の想いって、
全て、愛なんだと、
大きな大きな気付きです。

ってことで、
今日は、ここまで。
最後まで、
お読みくださり、
有り難うございます。

質問&リクエスト等あれば、
こちらまで、
お気軽にメッセージください。大歓迎!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック