ELEVEN VILLAGE

人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界

カテゴリ: ★岡山移住 田舎物語

「あなたも出来るよー!自分も出来たから」Adventure life Project

こんにちは。elevenvillageの11です。久しぶりにイベントのお知らせ^^「あなたも出来るよー!自分も出来たから」Adventure life Project\ お話聞かせてください!\ 私自身(ゲストハウスev吹屋 田川)今まで色んな経験・体験をし、〉仕事25個〉イベント52個〉講義20個〉プ …
続きを読む
㊗️コミニティラジオ|ラジ村 Adventure life|起業家12年生。夫11年生。父親9年生。 田舎暮らし9年生。デュアルライフ1年生。

こんにちは♪elevenvillageの11です!今日は、ご報告! コミニティラジオ|ラジ村Adventure lifeproduce by ELEVEN VILLAGE少し前のことですが、お陰様で、㊗️55話!!!!!!!を迎えることが出来ました!※令和4年9月16日現在では、64話📻 〈 ラジ村 CM 〉 〈 ラジ村 特 …
続きを読む

こんにちは♪elevenvillageの11です。ゲストハウスev吹屋、こんな面白いプロジェクトへ参画させていただきました♪〈岡山県出身で県外の大学へ進学してる学生さんへ〉新しい帰省のカタチを提案するプロジェクト「カエリタイ」 ↓ ↓  ↓ ㅤ現在の受け入れ先は、星のシタの …
続きを読む
〈ラジオに生出演〉ゲストハウスev吹屋とSDGs

こんにちは。elevenvillageの11です。先月ラジオに生主演いたしました!事前の打ち合わせの時から、楽しく、ラジオ当日もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪関わってくださった皆さま、本当に有り難うございます。************1月24日(月)番組名:朝 …
続きを読む
生きていく上で、私たちにとって、  本当に大事なことって何だろう?「かえるくんの葉っぱ」著:長島龍人さん

こんにちは。elevenvilageの11です。昨年末に、偶然、高梁市の図書館前で、仲間に出会い、その時、お金のいらない国の著書:長島龍人さんが書かれた「かえるくんのはっぱ」という素晴らしい小冊子(無料)を受け取りました!長島龍人さんのTwitter: 早速読んでみると…短い物 …
続きを読む
クリスマスパーティ@ゲストハウスev吹屋を開催しまーすっ!

こんにちは。elevenvillageの11(じゅいち)です。今月12/24&25と、ゲストハウスev吹屋にて、クリスマスパーティを開催しまーーすっ!もしよかったら、一緒にクリスマスパーティしましょう!ぜひぜひ、お越しをお待ちしてます!クリスマスパーティを一緒にしませんか!?みんな …
続きを読む
活動(仕事)のペースをスローに。その理由は...

こんにちは。elevenvillageの11です。今年の5月ごろにfacebookに書いた記事だけど、たまに聞かれるので、大事なことなので、このブログでも書いておきます😊よかったら、少しでも、これからの生き方の参考になったり、こんな生き方もあるんだなぁと思ってもらえたら、嬉しい …
続きを読む
〈まちプロはじめました!〉まちの図書館@吹屋を作ろうプロジェクト!

こんにちは。elevenvillageの11です。2拠点生活のスタートと、ゲストハウスev吹屋の再開等で、ずっとバタバタしており、blogの更新出来ませんでした。そしてそして、恥ずかしながら、、、止まっていたプロジェクト!再始動します✌\ まちの図書館@吹屋を作ろう!/ \ ま …
続きを読む
身体と脳を活性化させるドリンク

こんにちは。elevenvillageの11(じゅいち)です。今日は、□朝5時に起きて、オリジナルドリンクを作って飲む。身体と脳を活性化させるオリジナルドリンク!レシピ: ノンカフェインコーヒー、MCTオイル、グラスフェッドギー、イチョウ葉エキス、ヤマブシダケ、キノコパウダー …
続きを読む
未来を作るデンキの選び方

こんにちは。elevenvillageの11です。今日は、・引っ越し先でのネット回線のやり取り。 部署がありすぎて、どこに問い合わせをしたら良いのかが分からない。30分ぐらいかけて、やっと問い合わせ先を見つけて、カスタマーセンターへ連絡したが、自動音声対応で、問い合わせ出 …
続きを読む