ELEVEN VILLAGE

人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界

カテゴリ:★岡山移住 田舎物語 > ├仕事のこと

活動(仕事)のペースをスローに。その理由は...

こんにちは。elevenvillageの11です。今年の5月ごろにfacebookに書いた記事だけど、たまに聞かれるので、大事なことなので、このブログでも書いておきます😊よかったら、少しでも、これからの生き方の参考になったり、こんな生き方もあるんだなぁと思ってもらえたら、嬉しい …
続きを読む
身体と脳を活性化させるドリンク

こんにちは。elevenvillageの11(じゅいち)です。今日は、□朝5時に起きて、オリジナルドリンクを作って飲む。身体と脳を活性化させるオリジナルドリンク!レシピ: ノンカフェインコーヒー、MCTオイル、グラスフェッドギー、イチョウ葉エキス、ヤマブシダケ、キノコパウダー …
続きを読む
未来を作るデンキの選び方

こんにちは。elevenvillageの11です。今日は、・引っ越し先でのネット回線のやり取り。 部署がありすぎて、どこに問い合わせをしたら良いのかが分からない。30分ぐらいかけて、やっと問い合わせ先を見つけて、カスタマーセンターへ連絡したが、自動音声対応で、問い合わせ出 …
続きを読む
とあるStarbucks Coffee 店長の仕事観

こんにちは。elevenvillageの11です。今日は、・オンラインにて、経済センサス申請再度カスタマーセンターに問い合わせて、申請手続き、無事完了!・blog微調整LINE読者登録を追加しました!blogを更新すると、更新通知をLINEでお知らせいたします。ぜひ、ご登録ください♬・ …
続きを読む
あなたの役割とは??

こんばんは。elevenvillageの11です。 今日は、偏頭痛がして、ちょっとしんどかったので、妻に針治療をしてもらって、だいぶ楽になったので、より回復の為に、睡眠。。。横浜在住の谷津かぁさんとzoom。下平智子さんの龍体文字 フトマニ図に興味があって、谷津かぁさんがた …
続きを読む
3000円で外資系高級ホテルブランドHyatt(ハイアット)に泊まる技!

こんにちは。elevenvillageの11です。今日の仕事は、・blogの編集作業・OFUSEというモノを創りました!このblogの読者の方々から、有料ファンレターや応援をいただけるようなサービスです。日々の活動や、blog執筆の励みになりますので、良かったら、お願いします♬・blogを …
続きを読む
夢への決断!1歩を踏み出したい方へ

こんにちは。elevenvillageの11です。今日は、地域の全体清掃&草刈りへ私は、足の負傷の為、トイレ掃除を。 1)吹屋ふるさと村 下町駐車場のトイレ。ココを掃除した!掃除して綺麗になって、地域の方々と交流も出来て、楽しい時間だった!帰宅後、ゆっ〜〜〜くりして、今後 …
続きを読む
バルセロナで元フットサル選手 金森 彩加さんとzoom!

こんにちは。elevenvillageの11です。1)バルセロナで元フットサル選手とzoom!今日は、・連絡、連絡、連絡@午前の部・SNSへ投稿!・たまたまのご縁で、大好きなスタバの店長と繋がり、嬉しかった!・オンライン@ゲストハウスev吹屋のバージョンアップ気合い入れて、作り直 …
続きを読む

こんにちは。elevenvillageの11です。 View this post on Instagram A post shared by 田川 寿一|FAMILY ✕ LOVE ✕ FREE (@elevenvillage) 1)instagramへの投稿!右側(中央)の矢印を押せば、スライドして読めます!(合計8枚)instaのフォローも、ぜ …
続きを読む
OMOI ー 生き方が変わるヒント ー

こんにちは。elevenvillageの11です。今日の日報!1.シンプルでカッコいい除湿機をネットで購入!→緊急事態宣言@岡山が出て、お店の休業が増えてきて、自宅にいることが多くなるだろうと。梅雨でジメジメしてて、カラッっと気持ちよくしたいので。2.連絡、連絡、連絡@午前 …
続きを読む