ELEVEN VILLAGE

人と人のつながりを大切にしながら、大きなあったかい家族で自給自足しながら作る世界

カテゴリ:★岡山移住 田舎物語 > └いざ!大阪へ!

【岡山移住生活 611日目】岡山移住相談会&セミナー@AP大阪

【岡山移住生活 611日目】 こんにちは。 ELEVEN VILLAGEの寿一です。 先日2/8移住前に住んでいた大阪にて、 岡山県主催の移住相談会&セミナーがあり、 先輩移住者としてトークライブに出させてもらいました! 当日は、 大変内容が濃くて役立つであろう移住パンフレット …
続きを読む

こんばんは。 ELEVEN VILLAGE の寿っちゃんこと寿一です。 大阪へ行ってきました!第3弾! 旧暦の本を出版してる方に逢って来ました! これは、すごく不思議な話。 というのも、大阪に住んでいる時に、たまたま私がブックオフで出逢った本があって、 それが旧暦について …
続きを読む
【大阪へ行ってきました!第2弾】毎月恒例の山ちゃんコーチング@グランフロント

こんばんは。 ELEVEN VILLAGE の寿っちゃんこと寿一です。 大阪へ行ってきました!第2弾! 毎月恒例!あの山ちゃんのコーチングを受けました。 場所は、なんと!素晴らしい空間! グランフロント 7FのThe LABにて。 眺める景色は最高で、1つ1つがこだわりのチェアや机 …
続きを読む
【大阪へ行ってきました!第1弾】人脈獲得!パワーランチ会でのステキなご縁。

みなさん、こんばんは。 ELEVEN VILLAGEの寿っちゃんこと寿一です。 2月14日(金)バレンタインデーに、大阪へ行ってきました! まず最初は、お世話になっているSOHO BOX北浜の川原田さんの所へ 『人脈獲得!パワーランチ』というランチ会へ行ってきました! 川原田さん …
続きを読む
【大阪へいってきました!第5弾】 EV会員さんのお宅へ行ってきました☆

【大阪へいってきました!第5弾】 こんばんは^^ 今朝の冷え込みは異常に寒く、 気分転換に朝風呂は入ろうとしたら、配管が凍っていてた(笑) ELEVEN VILLAGE 田川宿 の寿っちゃんこと寿一です。 朝7時過ぎにお風呂入れず… 2時間経過した9時過ぎに、念願のお風呂に。 よう …
続きを読む
【大阪へいってきました!第4弾】聖なる模様の麻 と いわながひめ

【大阪へいってきました!第4弾】 おはようございます☀ ELEVEN VILLAGEの寿っちゃんこと寿一です。 大阪滞在2日目の夜。 この日は、 久しぶりの再会でした。 妻と初デートをした場所:神戸ハーバーランド、 で逢って、 加古川のB級グルメのカツメシを食べました。 久し …
続きを読む
【大阪へいってきました!第3弾】子育ての悩みが、、、涙は心の自然治癒力。

【大阪へいってきました!第3弾】 おはようございます♫ ELEVEN VILLAGEの寿っちゃんこと寿一です。 大阪滞在1日目の夜は、 ピカピカさんこと下和田 実さん&瞳さん夫妻宅に、 お泊まりさせて頂きました^-^ 実は、 最近たま〜にイクメンしていて、 子どもが全然泣きやま …
続きを読む
【大阪へ行ってきました!第2弾】 自分らしい想いを伝える、心が伝わる伝筆(つてふで)

【大阪へ行ってきました!第2弾】 おはようございます☀️ ELEVEN VILLAGEの寿っちゃんこと寿一です*\(^o^)/* 夕方からは、 いつも幸せオーラ満載の武ちゃんと、 今年4月にELEVEN VILLAGE文化祭を行う予定のカフェで、 逢いました^_^ 武ちゃんは、 魔法の質問 認定講師 …
続きを読む
【大阪へいってきました!第1弾】 私は充実の2014年にします。 その為に、、、

【大阪へいってきました!第1弾】 おはようございます☀️ ELEVEN VILLAGEの寿っちゃんこと寿一です。 先週は、大阪へいってきました(*^_^*) 今月もメンタルコーチの山ちゃんのコーチングを受けに行ってきました。 今回は、去年1年の振り返りと、そして、今年1年どうするか …
続きを読む
【岡山移住生活 162日目】挨拶すら出来なかった自分が、お客様が感動する...。一期一会の素晴らしさ。

【岡山移住生活 162日目】 おはようございます。 ELEVENVILLAGEの寿っちゃんこと寿一です。 今日は、 毎月恒例の山ちゃんコーチングを受けに、大阪へ‼︎ グランドフロントへ☆ コーチングを受け、 約1年間。 ずーーーっと続けていくことで、 自分自身で気付く力がつ …
続きを読む
【岡山移住生活 156日目】今月も大阪へ行ってきました!Part.1

【岡山移住生活 156日目】 おはようございます。 ELEVEN VILLAGEの寿っちゃんこと寿一です。 先日は、 大阪に着いて朝一で、 いつもお世話になってるSOHO BOX 川原田さんの所へ行ってきました! 前から渡したかった本 パウロさんアルケミストの本を渡し、 それから、 起業 …
続きを読む